忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

08.23.07:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/23/07:41

07.09.10:05

ドリームガールズ

af75a308jpeg












正直、ミュージカルは得意じゃない。ただ、最近の「シカゴ」や「オペラ座の怪人」は、楽しめた。Comfortで、舞台のミュージカルの製作に少しでも関わっているうちに、自分の見方が変わってきたのだろうか?
とはいえ、この話は私が小さいころに好きだったモータウン時代の音楽なので、のりのりで音楽そのものも楽しめます。この映画、役者の顔ぶれも凄いが、やはりビヨンセが、こんなに魅力的な女性だとは知らなかった。
後半のスーパースターぶりは、そりゃ、板についてます。。本物のスーパースターですからね。。
41976c08jpeg



















クラブのオーディションのカツラのシーンや、この写真のビヨンセ(右)、、へ~って感じでかわいいです。
中心、菊池凛子と、アカデミー助演女優賞を争った、ジェニファー ハドソン。。歌、上手いです。でも、役者としての魅力といわれると、まだ未知数のような。
思いもよらなかったのが、エディーマーフィー、、上手い。何をやらせても上手い演技でそつなくこなす印象で、特別好きな役者ではなかったのですが、、この役までも、、、彼はどれだけの才能を秘めているのだろう。。
8d34f386jpeg



















最後は、やっぱりこの人、ジェーイミーフォックス。「レイ」で、アカデミーを受賞しましたが、レイチャールズ、、やっぱり凄かったですね。コラテラル、スティルス、マイアミバイス、、息の長い役者になるでしょう。。

※ 日曜日、文化センターでは、大ホールを使って鯖江市内のカラオケ愛好者による、カラオケ大会(西山公園日本の歴史公園100選記念鯖江みんなで歌おう会チャリティーカラオケ発表会 )がありました。大ホールでのカラオケは、そりゃ~気持ちよさそうです。70人以上が、歌いましたが、予想以上の客の入りに少し驚きました。舞台に上がる人たちの底辺を広げる事も、必要ですね。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら