忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

03.29.01:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:12

12.03.16:08

たつやさんのそば会2008

ことしで、10年目、8回目のそば会です。
10年間続ける、、、凄いことです。

今年で、私も4回目となりますが、、「そば」&「日本酒」、これが、そば会の基本メニューです。
私にとって、これほど嬉しいメニューはありません。

そして、「泥酔」  毎年同じ結末。。翌日、たつやさんに忘れ物を届けていただきました。。。
いつも、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。懲りずにお誘いいただき、、、ありがとうございました。

泥酔 step1 「ナナイロ みっちゃん」
P1010117.jpg












今回は、血液型でテーブルが分かれた。。。みっちゃんもB型。。。お~お~
口下手な、私も、こういうセッティングをしていただけると、しゃべれます。(ちょっとだけ)
後は、ひたすら飲む。。。
目の前には、いつもブログを読ませていただいている、pop trip Blog のpop tripさんが、、、
はじめて、お会いしました。。予想外に、いい男。。
少し、イメージと違う。。(笑) 勝手に、きょうからLINK 張ってます。

カメラを持っておられたので、、撮ってもらいました。。そして送っていただきました。
女性に、お酒を注いでいただく、、、スマイルシャッターは100%作動しそうですね。。へへ

それにしても、キャラ通り、、かわいいです。 みっちゃん!がんばれ~ 
一瞬にして、ファンになる。。単純さ、、、いや、シンプルさ、、

その後、福井映画祭でお世話になった、飴田さんをはじめ、、常連の方を廻り、
家内のパン、そしてボジョレーとチーズで、気を引きつつ、、
飲む、そして廻り、飲む。。。廻りまわって、、、THE END

IMG_0254.jpg













ここに、自分が写っている。。。 本当に、私か?(爆)

関係諸氏には、、返す言葉もございません。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

わんばんこ
2008年12月03日水

こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます。
ワタシのほうからもリンク貼らせてもらいますね。

ブログだけを読んでいる方とお会いするとイメージと違う,とよく言われますが,どんなイメージを持たれるのか気になるところです。

Re:わんばんこ
前々から、お会いしたかったのですが、
考えてみたら、同じB型のテーブルじゃなかったら、又お話できなかったかも知れないですね。
ブッラック系の、棘のあるブログ大好きです。今後ともよろしくお願いします。
2008/12/04 10:47

無題
2008年12月03日水

大佐、熱い抱擁をありがとうございました。
以前から、
パンとチーズとワインと焼き肉のお陰で(^^ゞファンになっておりましたが、
熱い抱擁のお陰で、
ますます、ファンになりました。

えっ、あの熱い抱擁を覚えていないのっ・・・・。

(「大佐」、についてはpoptripさんのブログを参照下さい(^^))

Re:無題
集合写真を撮る頃は、、、記憶が断片的です。。いや、ほとんど無いです。
熱い抱擁、、、それ以上は無かったですか?(笑)
大佐、、何でしょうね? ケロロ軍曹みたいなイメージか、、、
2008/12/04 10:56

無題
2008年12月04日木

大佐!いいニックネームもらいましたね~(笑)

大佐って得だよね~
女の子(に限らずだけど^^;)抱擁しても、
記憶喪失になっても、み~んなから許されちゃう^^

毎回、次回は抹殺か!?と思いつつも、
やさしいたつやは大佐に声をかけずにはいられません。

次回イベントもいらしてね~^^

俺を呼び捨てにするのは、まっするさんと、レジェさんだけだね~^^;

Re:無題
ハハ、、大佐ですか。。ちょっとひねって、「カーネル」もいいな~(笑)
しかし、久保田君は、日本酒のセレクト上手いです。。セーブできません。。。言い訳ですけど。。次回もよろしくお願いしま~す。
呼び捨て、、、ごめんなさい。事業名のつもりだったのですが、、ハハ
2008/12/05 08:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら