忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

06.24.02:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/02:11

12.12.11:03

ブラックスワン無料上映会

先日の、白井淳夫クリスマスジャズナイトは、70名定員のところ75名のご参加で、大変盛況のうちに終えることができました。色々問題点はありましたが、楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思っています。

年内、クリスマスには「サウンドオブミュージック in sabae」なる、大きな事業も控えているので、ゆっくり出来ないのですが、映画ファンとしては今回の映画でシネマクラブを知っていただければということで、メール会員募集に併せて、上映いたします。

表題のとおり、無料上映会なのですが、その条件として「Comfort さばえ」のメール会員になってください。
この一点のみです。この会員は、メールアドレスとお名前だけの登録ですので、comfort-s@wt.ttn.ne.jp に 表題 ブラックスワン 内容に お名前 のみで登録完了です。

こちらから、メールを送ってください!

後ほど、「ブラックスワン」への招待状が届きます。
この会員は、もちろん、Comfortさばえの情報発信のみでしか使用しませんし、お得なチケット情報もお届けする予定です。是非ともこの機会にご登録をお願い致します。

今までにも、会員募集はそれなりにやって来たのですが、会費や個人情報の問題で、会員数が増えませんでした。もちろん、内容の充実が伴っていないなどの問題もありましたが、メールのみで募集することが、公共施設として適切か?などとも考えていました。ただ、既存の広報(新聞、雑誌、TV、ラジオ、広報誌)などでは、どれをとっても、コストに対して満足な結果を得ることが出来ない事も事実でした。

今回のメール会員は、アドレスとお名前飲みの登録で、直接お客様に情報を提供できる。。。
もちろん、そんなに期待しているわけではないですが、映画を観るために文化センターへ足を運んでもいいよ。と言っていただけている人が、一人でも分かるだけでも大事にしていかなければ、、
って、感じかな〜


第32回上映作品 【上映日時:2011年12月15日(木) PM7:30~

ブラック・スワン 【2011年/出演:ナタリー・ポートマン 他】

解説: ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属するニナ(ナタリー・ポートマン)は、元ダンサーの母親・エリカ(バーバラ・ハーシー)の寵愛のもと、人生の全てをバレエに捧げていた。そんな彼女に新作「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れる。だが純真な白鳥の女王だけでなく、邪悪で官能的な黒鳥も演じねばならないこの難役は、優等生タイプのニナにとってハードルの高すぎる挑戦であった。さらに黒鳥役が似合う奔放な新人ダンサー、リリー(ミラ・クニス)の出現も、ニナを精神的に追いつめていく。やがて役作りに没頭するあまり極度の混乱に陥ったニナは、現実と悪夢の狭間をさまよい、自らの心の闇に囚われていくのだった……。
 

 

(C)2011 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら