忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

12.19.07:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/19/07:24

08.10.18:34

YouTube

今日は、ドカティの退院後、初のマスツーリング
某、グループのツーリングに参加しました。

31.jpg













福井県、石川県を中心に、数百名がメンバーという巨大なクラブです。
で、本日は25台参加。。。強烈です。。。

ま、それはともかく、一度やってみたかった、YouTube !!
バイクネタは非常に多い。
今後は、TVが見れること以上に、YouTubeが、見れることのほうに携帯電話も移行するのではないかと思うくらい、YouTube で、見れることは多い。
企業による、コマーシャルなども始まり、その裾野は広がるばかりだし、TV番組が著作権の問題を通り越して、垂れ流しになっている。。。いつまで続くのでしょうね。。
 
で、今回のツーリングで試してみた。なにぶん、最初なのでこの程度です。。

音をきちっと拾いたいのですが、ばかちょんデジカメではこの程度かな??
風切り音を、拾わないように、別マイクを付けないとだめですね。



スピード感が、わかりづらいですね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様でした
2008年08月11日月

お初の書きコさせていただきます。
当日の撮影、お疲れ様でした。
一瞬ですが、映っていましたね。
走っていないところが味噌ですね(笑)
また機会があったらご一緒しましょう。
その時はちょっとの時間でも
前を走りたいですね(^_^;)

Re:お疲れ様でした
いつも見ていただいているそうで嬉しいです。久しぶりですけど楽しかったですね。私も最初は中盤をリードするようお願いされたのですが、途中からは自分を制御できませんでした。。。ただ、はじめての撮影で、、、もたつきすぎました。。次回は、クールなコーナリングを撮影させてください!!
2008/08/11 23:48

バイク
2008年08月13日水

高校では原チャリ乗ってましたが大学進学と同時に
都会でバイクは危ないと言うことで手放しました。
当時高校では既にバイクの免許取得は禁止でしたが
内緒で取りに行きましたがバレました。でも没収はされなかった。
寛容な時代でした。
危ないから禁止というのは教育ではないと思いますが
そこまで面倒見切れないというのもありますね。
武生の白山とか遠方は親の送り迎えなのかナー

Re:バイク
>危ないから禁止というのは教育ではないと思いますが

最近、すべてがこの考え方になっていますね。抑圧すればするほど、地下にもぐる。どうせ違法だからエスカレートする。
この手の問題は、大好きなので(笑)改めて書きますね。
2008/08/28 18:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら