忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.25.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:25

06.03.16:23

もぎとりセール

c93f5413jpeg














京都の花空間という場所で、もぎとりセールなるものが開催されていた。
http://otsu.cool.ne.jp/yoshimin1/site3/yumemiivent.htm妻の希望で出かけたわけですが、アンティーク、雑貨、ガーデン、ハンドメード、、100店舗弱のお店が立ち並ぶとそれは、壮観です。しばらくいるうちに、ここにいる人たちの、醸し出す空気に不思議な気分になってきました。お店を出している多くの女性店主?そして、取り巻くお客さん、すべてに、同じ匂いがする。。
67784323jpeg














軽自動車をお店にしている人たちが何台もあるのですが、趣味がいい。妻が言うには、この世界では?有名な人たちらしい。。私には??だが、
3cc94a0ajpeg














やっぱり、車に目が行ってしまう、私は、、浮いてました(笑)
820fc93djpeg














たつやさん、(人気ブログ北陸版1位)なんかが好きそうなアンティークがいっぱい。。自分でも、一つ買い出すと止まらなくなりそうで、、我慢してました。。
06816280jpeg














でも、やっぱり車のほうに、、シトロエン 2CV6 SHARLESTON 久しぶりに見た。美しい状態でした。車もイタリア車が好きだけど、車に限って言えばフランス車も好きだ。特にシトロエンという会社には、愛着を感じている。それは、シトロエンのマーク(ダブルシェブロン)が表現している歯車をモチーフにしていることからも機械屋がその始まりで、、このチャールストンにいたっては、、フランス車を端的に現しているのではないか、、
で、私が買ったのは、
a1ae80a3jpeg














オリーブオイルと、9年ものバルサミコだ~、、めちゃくちゃ濃厚でおいしいぞ~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら