忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

03.28.20:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:37

06.02.22:34

DUCATI 京都 1098編


095a4f29jpeg














DUCATI 京都に行ってきた。。初めてでしたが、広い空間に全種そろったDUCATIは壮観でした。
1098のトリカラー、、、いや~実物は違います。。。参ったな。
f110b495jpeg














ただ、この1098の顔は、、シャープでクールですが、、HONDA,YAMAHA顔とも、、買えないひがみか。。
ただ、次回は黄色が欲しい。
1098.jpg














片持ち式スイングアーム  、えげつないです。タイヤもこんなに太くしちゃって、、
シートカウル下のツインサイレンサー、、、今回はドカらしさ満載で、ドカファンの心を射止めちゃってるのでしょうね~、、でも、1098で210万円、Sが260万円 トリカラーにいたっては、300万円(定価税込み)ですよ、ハハハハ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お~
2007年06月03日日

1098の黄色って初めて見ました。

値段的には、安くなった気がするのは感覚が麻痺してるんでしょうか・・・

今回はドカドカ売れそうですので、5年落ちの中古車購入をたくらんでおります^^v

やっぱりドカはロッソやとおもうんにゃけど^^;

Re:お~
1098,,実物はやっぱり良いです。。確かに安くなったようにも感じるけど、狙いは中古です(笑)スイングアームの強引な造り込みが、たまらなく良いです。。5年後、狙おうぜ~イタリアンイエロー、、エロいです(笑)
2007/06/03 16:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら