忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.20.14:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:13

06.01.13:45

福井映画祭

IMG.jpg




















昨年、第1回の福井映画祭が開催された。今年も11月3日に開催予定です。昨年の実行委員会のメンバーのほとんどが福井大学映画部のメンバー達で、このポスターも彼らが作ってくれた。http://f-eiga.atz.jp/
今年は、他の大学生や、若い社会人を交えた実行委員会を作ることになって、、、
その前に、福井映画祭は、アマチュアの自主映画のコンペティションです。昨年は、全国から32の応募作品が集まり、応募については盛況でした。
SANY0251.JPG












 今回の実行委員会は、福井大学の学生が参加しやすいようにということで、福井大学の会議室で開催しました。二十歳前後の学生と論議するのは、、エキスをもらえます(笑)
大学祭で来ることはあるが、このような形で入ることは初めてでした。
なんと、この部屋のドアはオートロックです(凄)数十秒ドアを開けっ放しにするとアラーム音が鳴り出し、驚きました。
SANY0254.JPG












入室するには、カードロックキーがあります、、、なんなんだ~
コロンバイン高校乱射事件、バージニア工科大学乱射事件、国内でも事件が多発し、監視カメラが氾濫し、、教育の現場も一変してきているのですね。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら