忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:22

11.11.16:30

叙々苑

叙々苑
日本最大の売り上げを誇る、焼肉チェーンである。
直営店 43店舗とはいえ、山手線沿線区だけで30店舗以上在る。
関東以外は、大阪、広島、福岡、、に1店舗

まさしく、東京の焼肉店。。福井の人間にとっては、芸能人の話題でしか知らない。。
チェーン店でありながら、ディナー予算が違う。。

6500円から、7500円から、10500円から そして、15000円から

10500円~の高級志向の店舗は游玄亭という名前がつけられている。
前回は、危うく15000の方へ行くところだった。。

銀座コリドー店は7500円ランクでした。
2951c22e.jpeg













私の、ブログをお読みの方はご存知でしょうが、食べ物には然程興味がございません(笑)
店内が、完全に仕切られているため、芸能人や、著名人が気軽に足を運べるのかも知れないですね。

店内には、いろんな、服装をした店員が居る。。調理場に近かったせいもあるので、出入りする人が、バーテンのような人や、かわいい服を着た女性、着物を着た女性。。座敷があるためでしょうが、、
なかなか楽しめます。

肉は?おいしいのでしょうね。。。タレがおいしいのかな~
e13d7832.jpeg













一番、インパクトがあったのが、生センマイ。。。巻いてあります。。。
きれいなのですが、、巻いている店員さん?の姿を想像したら。。。微妙な味がしました。。ハハ

どの、お皿も、美しく、店員もサービス、スピード、網の交換タイミング、、よく教育されています。

レジにて、ガムのサービス。。福井のホルモンやさんでも真似ていますが、ここが最初らしい。
食後のデザートも、、

焼肉を、多く食べることが出来なくなってきたので、、焼肉店は長居出来ないのが辛い。。
海鮮のメニューもあったが、、そそられませんでした。

おいしさ、清潔さ、サービス、満足いくものでしょうね。。。。あとは、誰と来るかですよね? Sさん(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら