忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.14:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:19

03.24.09:06

試験前日

K大学入試は、仲間5人でホテルを予約して、電車にのって、、修学旅行気分?ってな訳ないか。。

子供達だけで、決めたことなので、それはそれで良かったのだと思っています。

落ちた時は、それで良かったのかな?とも思いましたけど。。。

で、今回の後期試験。。。実は前期で受かると思っていたので、なんの準備もしていなかったこともあり、

急遽、ホテル予約、、、流石に試験会場近くのホテルは一杯だ~ で、繁華街近くのホテルを予約し、試験会場まで付き合いました。

折角なので、前日の夕食は、、、イタリアンにしました。これもついでに予約しました。。ハハ
s-P3110079.jpg













イベリコ生ハム?って書いてあったけど、、思ったほど塩気が少なくおいしかったです。
s-P3110080.jpg













ゴルゴンゾーラのパスタは、テーブルに置かれるまでも無く、、、プンプンと匂う、、なかなか強烈でした。
その後は、、いい気分で、、写真がありません。。
a6c87638.jpeg



















やはり、イタリアンには、、、イタリアのビール? このモレッティというビール。。ドイツ、オランダ系のビールと言うより、日本のテイストに近くて、予想以上においしくてびっくり。。

その後も、ワインをいただきました。
保護者は、慰安旅行気分。。。息子にワインを勧めたのに、断られました。。。ハハハ

この、写真もブログに使えるといいよな~と言って撮ったのですが、、、使えて嬉しい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

祝 合格!
2009年03月24日火

合格の知らせは、こちらも嬉しくなります。
良かったですね~、素晴らしい!
慰安旅行気分で息子にワインを勧めるところが特に素晴らしい。
ここは来年真似するところだな。

Re:祝 合格!
ありがとうございます。
前日は、ぐっすり眠れるかどうかが肝心ですよね。。
私は、深酒してましたが、息子は熟睡できたようです。
勝因でしょう!きっと。
来年は、ダブル受験。大変ですね~
2009/03/27 21:49

おめでとうございます
2009年03月24日火

めでたいっスね!
これからお子さんに会う口実で大阪に行く機会が増えたりして。
お酒が美味しそうですねー!

Re:おめでとうございます
ん~確かに大阪へは行きやすくなりますね。
25年前には住んでいたので、懐かしいです。
ただ、大学近くの千里あたりも、凄く街になっていてびっくりでした。
2009/03/27 21:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら