忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

05.05.13:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/13:33

12.15.15:52

PooWooLoo

先日、敦賀のクラフトワーク展の帰りに、、  あ~コーヒー豆がなくなったから買いに行こうと!!

たつやさんの、石窯パーティでお世話になった、たちばな屋コーヒーさんへ、、行ってみた

が、休みでした。。ハハ、がっかり。。

すると、じゃ、飲みに行こうか。。。といって、言われるままに運転していくと、、、

住宅街へ、、、ここへ車止めて!! まじですか。。。

あ~ 人気ブロガーさんのお店「PooWooLoo」さんでした。。
s-TS3D0276.jpg
へ~ おしゃれじゃん。。

話はなんども聞いていたような気はするし、

妻がいつも、このブログ

http://a-l-n.mitelog.jp/hibi/

「ヒビ マイニチノナンデモナイコト」

を、読んでいることも知っていた。。









s-TS3D0277.jpg門をくぐる。。

季節が季節だけに、ガーデンには

キツイ時期ですが、、

渋いじゃん。。

隠れ家的で、よさげな感じ


週末だけの営業って、、

ちょっと羨ましい。。

週末バーとか、運営したいな~

飲みたいだけだけどね(笑)


で、店内へ、、、

お~~  これは、、、まずい。。。 最も苦手とするシュチエーション。。。

PTAの、、、、母親委員会が行われているかの状況。。

お客様は、10名程度でしょうか。。右手に5~6、左手に5~6名、、すべて女性!!

そして、中央に2つだけ席が空いている。。。どう考えても、、、ここですよね。。

ココアを、注文すると、焼き菓子がついてくるという。。4種類ほどあったかな。。

私は、スコーンをお願いしました。。

ココアとスコーン   私らしいといってくれる人は居ないでしょうが、、どちらも好きなんですよ。。

それに、とても美味しかったです。

お店の雰囲気もとっても良く、小さな店は、こうあるべきだって感じですね。。

それにしても、、、、30~40代の女性のアフタヌーンティーは、、、すさまじいおしゃべりです。

マルチチャンネルステレオで、聞く事はめったに無いとは思いますが、、しんどかったです(笑)

ブログにも、私達夫婦らしき事が書かれていました。

カフェはその後もずっと混み混みで、たまにいらっしゃるお客様が
ご主人といらっしゃったのですが、落ち着かないご様子で申し訳なかったです。
そして、素敵なオジサマ!今日もいらっしゃいました~
オジサマはどんなにカフェの中がちょい昔の女子で(笑)埋め尽くされていても
雑誌を読みながらコーヒーを…ステキです。


と、、、あの場で、落ち着けるようになると、、僕もすてきなオジサマニなれるのでしょうかね~

勝手に引用して、ごめんなさい。

短い時間でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちは
2009年12月16日水

わざわざお越しいただいたのに、お休みしてて申し訳ございません。
日曜・祭日は定休日になっておりますので、失礼いたしました。

またご来店お待ちしてます。

美味しいものばかり食べてて幸せですね♪
たちばな屋でも、美味しい珈琲ごちそうしますね~

Re:こんにちは
そうなんですか~
今度は平日にお伺いします。

忘年会、続くんですよね。。
しっかり食べれないので、、もったいないです。
2009/12/16 16:04

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら