忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.25.13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:47

06.25.14:28

ケイト ブランシェット

b12ec615jpeg












週末、鯖江市では市会議員選挙がスタートした。。忙しかった。。。なにが嬉しくて応援しているのかよく分からないが、勝ち負けがはっきりしているところが、好きだったりします。。
その、合間を見て、見逃していた映画、「ミッシング」を見た。
目的は、主演のケイト ブランシェット です。トミーリージーンズ(この地球には、、缶コーヒーのCM)が主演が、少し笑えますが、好きな監督、ロンハワードもきになったが、気丈な女性を演じる時のケイトは美しすぎます。ため息が出る美しさとは、彼女のためにあるかのようです。
d850cd36jpeg



















ケイトの作品の中でも、この2本は彼女の魅力に溢れています。
彼女を最初に見たのは、「シャーロット グレイ」という映画、第2次大戦中にこんなにおしゃれが出来るのか?彼女だから、かっこいいのか、、話の内容も、展開の速さも、非常に面白く楽しめますが、、とにかく美しい。
200ce7f3jpeg


















この「ヴェロニカ・ゲリン」という映画、シャーロットと、同じく実在の女性がタイトルになっています。
娯楽映画は、それはそれで楽しいのですが、こういう映画をもっと作って欲しいし、見て欲しい。
こういう作品に巡り合えるから、映画を見てしまう。絶対にお勧めします。
6ddf5a15.jpg


















そして、あなたもケイトのファンになろう!(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そして私もケイトのファンに?
2007年06月25日月

紹介してある映画、どれも見たことがありません。
そんなにお勧めの映画、順に見てみますね。

お勧めします。
女性からの視点では、どのように写るのでしょうね。見終わったら教えてくださいね~
言っていただければ、DVDお貸ししますよ。
2007/06/26 14:22

やった~♪
2007年06月26日火

えっ、貸してもらえますか?
ぜひお願いします!

Re:やった~♪
プロフィールの最後にアドレス書いてあるので、そちらにメールください。
でも、あるかな?ミッシングはレンタルだから無いですけど。。
2007/06/26 16:24

選挙後に
2007年06月27日水

いま選挙で忙しそうなので、終わったら連絡させてもらいます。
ところで私が『誰』か見当つきませんか?
ヒントはキ=『誰?』です。(笑)

Re:選挙後に
見当付きません。。。文化センターに出入りしている、フランス語。。
思い浮かぶような、一致しないような(笑)
健康のため、早めに教えてください。。。
2007/06/27 16:01

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら