忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

12.17.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/17/11:07

06.18.23:58

ショーン ペン

93f9b390jpeg

















先日、たつやさんのそば会で、FM福井の飴田さんと、再会した。ラジオでは映画がものすごく好きなことは知っていたが、たまたま、車の中でFMを聞いていたら、この映画の話をしていたので、わずかな時間ですが、「マニアックですね~」と、しばらくお話をさせていただいた。
ショーンペン、大好きな役者さんで、この映画と、ミスティックリバー、で、好きになった。役者馬鹿、破天荒な人生、、魅力的です。
0d780271jpeg












ショーンペンと言えば、これ!みたいに出てきた映画がこの映画、ナオミワッツを、一気に好きにさせた映画ですが、これも、ショーンがいたからともいえる、じつに渋い演技をします。
ナオミの「マルホランド ドライブ」、、は、面白すぎるので、あらためて、、、で、ショーンの代表作である、この映画の話題も出たのですが、見ていなかったので、、、
141c658ajpeg











「アイアム サム」
先ほど、見終えました。ダコタファニングが、めちゃ可愛いですが、ショーンの演技は、、凄いです。
知的障害者の話です。。今日見ようとしていたら、中学の娘が小説?で読んだって。。。「へ~こんな話読むんだ、」と思いながら見始めました。飴田さんから話が出なければ、正直、この手の映画は苦手なので見なかっただろうと思います。ショーンの演技も凄いし、涙も出ますが、それ以上に考えさせられる映画です。見終わって、娘に、こんなに愛情を注いでいるのか、、「へ~こんな話、、、、、」でいいのか。。ん~






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら