忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.24.05:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:10

06.26.08:37

ファラ・フォーセット

今朝の、ニュース。。。マイケルが死んだというのもびっくりしたが、、、

癌の闘病中だった、ファラが、、、亡くなった。。

芸能人の死、、、で、涙が込み上げることはほとんど無い、、、のに、、なぜだろう。

1947年生まれ、享年62歳。。。。若すぎます。

チャーリーズエンジェルがアメリカで放映されたのが、1976年

当時、16歳の私は、「スクリーン」という、映画雑誌を毎月、講読していた。

もちろん。
83c143eb.jpeg2e10f496.jpeg











この、2枚のポスターを部屋に貼っていた。。。

間違いなく、世界一のセクシー女優だったし、セックスシンボルだった。

左のポスターは、正規ルートで、1200万枚売れた。。。ぼくは、右が一番好きだった。。

アグネスラムも、いいけど、、、、やっぱり、ファラは、、、桁違いに、かっこいい!

16歳だったころ、巷ではサーフィンが流行し、ファラの髪型はサーフィンカットとも呼ばれていた。

松田聖子の髪型なんかも、ファラの影響でしょうね。
0327a94c.jpeg6f9890fa.jpeg











アメリカの象徴。。。豊かな時代のアメリカは、もう帰ってこないのでしょうね。

90f163bb.jpeg














近年のチャーリーズの、キャメロンディアスも、、セクシーだけど。。

当時の、ファラには、、、まさに、悩殺 !!! 

この言葉も、、、使わないな~(笑)



自分の、青春も終わったようで、、、悲しい。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら