忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.24.04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:45

11.27.10:28

久しぶりの片町

皆さんご存知のごとく、、、

アルコール依存症の私でも、片町の夜は数ヶ月ぶり、、

それも、スナック?クラブ?へ、3けんも、梯子した。。。数年経験が無い。。。

今回は、一回り以上先輩に連れられてだが、、、たぶん、もう誘ってはくれないだろう。。ハハ

片町に、めったに来ない。。そして今後もめったに来ない。。と言っても、

名刺をくれて、電話番号を教えてくれる。。


たぶん、酔って、、、「教えて~」とせがんでいるからなのだろうか。。覚えている範疇ではせがんではいないと思うが。。

携帯を貸してといわれるままに渡すと、きちんと登録してくれる。。でも、誕生日まで登録して欲しくは無い(笑)

それでも、割り箸の袋に、書いてくれると、、なぜか、嬉しい。それも、まわりに気づかれぬように渡してくれると、ポイントが高い。。。ハハ  その必要性は無いと思うが、、、久しぶりなので嬉しかった!!

どこまで、男という生き物は単純なのだろうか。。私が単純なのか。。。

電話を出来るわけでも無いのに、、、社交辞令という奴ですかね(笑)

営業ですから、数うちゃ、、、当たるのでしょうね。   たまには、当たってもいいかな~   なんて

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

夜の経済学
2009年11月30日月

JC終わって片町も久しく行ってないです。
久しぶりに夜の経済学の講義を受けてみたいものです。

RC50周年の時,近松座の皆さんに来ていただき舞台を拝見しました。
場所は嚮陽会館会館ギャラリー。
バックに萬慶寺の天井絵(閒部公作)拡大コピーしたパネル
薄暗い照明・かがり火。
しばし人形浄瑠璃の世界を堪能しました。

先日のニュースで、大阪・高津小学校で児童が浄瑠璃を
上演し、指導にあたった方が感心していた様子が
報道されていました。

Re:夜の経済学
プチ入院を体験し、健康あっての夜の楽しみ。。。

健康第一ですね。。。なんの説得力もございませんが、、(笑)
2009/12/01 16:56

無題
2009年12月01日火

翌日以降に携帯に届く絵入りのメール・・・とっても気恥ずかしいんです。

返事しないと、3回ぐらいで来なくなりますが・・・。

Re:無題
返事したいのですが、顔を思い出せない。。。かなりレベル低いでしょ(笑)

出来れば、写メールで欲しい。。。写メールって、今でも言うよね?
2009/12/01 16:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら