忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.06:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:33

04.23.09:27

お久しぶりです。。。。

本当に、ブログって精神状態を如実に表してしまいますね。。。

これをみていても、私自身が不安定で、波がある性格であることを表してしまいます。

ブログを書く事を仕事としている訳ではないですが、小さい頃に毎日日記を書ける人と書けない人、、、

家計簿をつけることが出来る人、出来ない人、、、、

成功する人は、どちらかは明確なのかも知れませんが、どちらが幸せか?って言う点では別ですよね(笑)

こんな事、言うからB型だって言われるのかな~

ブログ再開のきっかけなんて、人には言えませんが、酔ったときにでも、、お話します。。。

この20日間、、なにがあったのでしょう。。。

コンフォートさばえ

では毎年、1年間のお疲れ様会をしております。

1年が無事過ごせたことへの感謝と、新たなる気持ちを持って今年度をスタートを切るために。。。。なんて、、

コンフォートでお世話になった方とは、こんな事でもしないとお礼の一つも伝えられない。。。っていうのも問題ですけど。ただ、4月は、別れと出会いの季節。。

事務局長が理事を去り、複雑な心境です。私の力不足かな~

職員には初めて営業職として、Y君を迎えました。。。期待しちゃってます。

おくりびと

の、映画上映会を、朝、昼、晩、と3回上映いたしました。すでにDVDもレンタルが始まったので、ちょっと心配でしたが、さすが、、アカデミー すごい集客力です。
この、映画よく出来てます。
目を真っ赤にして出てきた私は、みんなに笑われました。。鼻がグズグズで、鼻炎が始まってしまった(笑)

それにしても、笑いの部分は、綾小路きみまろ、、、に、近いものを感じた私は。。。

大きなサイズ、音量で観る映画は、TVで観る映画とはやっぱり違いますね。。

その1週間後、シネマクラブで、クライマーズハイ。。。この映画は、、私は好きですが、

クライマーズハイって、意味が分からない大部分の人には、、どうなのだろう?

山岳クライミングをしたことの無い人には?それに熱中すると、死をも恐れぬハイな気分になる。
陶酔していく自分がいる。これは、クライミングに限ったことではなくて、生死をかけたモータースポーツなや、マリン、スカイスポーツどでも同じなので、そのへんの気持ちが分かればいいのかも?

おまけ、この映画で死んでしまう記者役の役者さん、、どこかで見た顔だと思ったら、
昨年の福井映画祭グランプリ作品(自主映画)に出ていた役者さんでした。演技が同じで笑えましたが、、
役者で、食べていくのも大変なんだろうな~でも、

続きは、明日にでも。。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

再開
2009年04月24日金

20日近くも更新がないと、それなりに心配だったりします。
夏休みの日記を最後まで書いた試しがないので
ブログなどもってのほかのmeganeです。

Re:再開
ハハ、心配していただきありがとうございます。
こう見えても、チキンですからね。。。
書こうと思ったことも、タイミングを失うとかけないものだったりします。
こんな事は、これからもあると思いますが、、ご支援お願いします。
2009/04/24 16:20

無題
2009年04月29日水

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
最近はbfpのツーもないのでなかなかお会いできませんね(T_T)
ところで、私もブログ始めましたが、なかなかマメに更新できませんね(^_^;)
ちなみにA型ですが、、、何か?(笑)
仕事で訪問記録などはできるだけ細かくつけていますが、
自分自身のこととなると途端に
「ま、いっか(汗)」となりますね。お恥ずかしいかぎりで。
ま、ちょっとぐらい「不定期」のほうが、気が楽だったりして。
私はそれくらいの気持ちでやってます。
これからもちょくちょく訪問させていただきます<m(__)m>

Re:無題
本当に、企画ないですね。。ボスは大丈夫なのでしょうか?
子供がかわいくてしょうがないのかな~
ブログ拝見いたしました。。庭仕事が好きなんだ~(笑)
自分のためにやっているので、マイペースが一番ですよね。
サーキット私も行きたい。。連れて行ってください!
2009/05/01 18:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら