忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

06.29.11:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/29/11:05

04.24.09:29

ミュージカル

Comfortさばえ では毎年、市民ミュージカル?を開催しています。

今年で8回目、8年目になるのですが、最近は2年かけて仕上げます。

ま、2年続けて同じ演目をする。と言うことですけど。。

昨年、一昨年を ウエストサイド物語り、、その前2年を ライオンキング

で、今年、来年を「マイフェア レディ」に決まったのは良いんですが、、

練習を始める前に、観に行こう!!ってな具合で、帝国劇場へ行って来ました。

TS3D0155.JPG




















関係ないけど、帝国って言葉を使っているのも凄いですよね。帝国劇場、となりに帝国ホテル、、
未だに、旧七帝大なんて言い方をするくらいの、帝国大学
商売人には馴染みの深い、帝国データバンクなど、

これは、日本を社名に使う、、、なにが一番有名かな?

日本放送、日本航空、日本電気、日本生命、日本、、、

大日本帝国、、そんな時代の帝国が残っているのですかね??ちがうのかな ??

話をもどして、この「マイフェアレディ」は、ここ20年近く、抱いちまおう。。。おいおい

大地真央が主演を勤めています。。。

さすがに、美しい。。お人形です。 52歳とは、、、ま~化け物ですね。

舞台は、美術や照明は、学ぶ的ことは多いですが、歌や踊りについては、、、

この程度か。。。ってのが正直なところだったりします。

鯖江のミュージカルも、、、なかなかなのでは??なんて思ったり。。。

ただ、このミュージカルの衣装???どうすれば良いのでしょう??ロンドン貴族ですからね~(笑)

帰宅したのは、、夜12時近く。。。。東京往復日帰り。。。ドライバーには堪えました。。。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

東京日帰り
2009年04月28日火

JRで東京日帰りでもキツイのに、ETC割引
ならではですね。お疲れさま。
皆さん長距離ドライブすると車も早く傷みますね。自動車メーカーの思惑通り。

最高に近いロケーションでプロの舞台を見ても
飽きたらないというのは、鯖江のレベルがかなり上がっているということですね。

Re:東京日帰り
へんな自信をつけて、帰ってきてしまいました。。。
もちろん、すっごくうまい人たちはいるもので、、、うまい人とスターは違うのですよね。舞台に立つ。。には、持って生まれたスター性が必要なんでしょうね。ひとりなら、こんなに疲れないのですが、、気疲れってやつですね。。
2009/05/01 18:14

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら