忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.27.10:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:22

08.27.19:43

ご無沙汰してしまいました~

ん~流石に2週間サボると、見捨てられそうです。来ていただいた皆さん!

ごめんなさ~い

お盆休みは、3日もらったのですが、飲んで、ゴルフして飲んで、終わってしまいました。

お盆休み後半から、中国へ仕事で行ってきました。

なんでまた、オリンピック期間中に行かなきゃ行けないのか。。。

とは言っても、北京じゃなく上海、蘇州ですけど。。中国の話は、明日以降にゆっくりと。。。

それより、なぜブログをこんなに書けなかったのか。。。

仕事です!!  久しぶりに、追い込まれましたね。帰国後、毎日10時~12時まで仕事でした。

と、いいながら22日は、高P連の全国大会のため、朝6時半の電車で名古屋へ、、式典、講演、分科会

まじめに一日中、会場にいました。。。

なぜか?翌日は朝一番で帰りたかったから。。。ハハ

そして、二日酔いで、仕事、、、、日曜も深夜まで仕事。。。おかげで、月曜朝の納品にこぎつけました。

そして、昨日からは今月末納期予定のラストスパート!!

先ほど、I.Oチェック、簡単なデバックを済ませ。。。目処が立ちました。。。

あ、ちなみに私の仕事はプロフに書いてありますが、産業用の機械を作っています。電気設計、

プログラムは、最終段階になるので納期に追われます。。

少し、目処が立ったということで、

ブログに戻ってきました~。。。納品は来週になりそうなので今週一杯はチョットきついですが、

明日から、書きたいと思います。ブログすら書く時間が無かったかといえば、そうではないのですが、俗に言う、

「いっぱいいっぱい」の精神状態だったのかな~。。。意外とナイーブなのかも (笑)

週末の土曜日には、「福井映画祭 前夜祭?」が開催されます。

大袈裟ですね。。。文化センター前のロータリーで、昨年の作品を野外で見よう!!って会です。。

いや、本当は映画を見ながら、バーベキューをする会です。。

いや、バーベキューをしながら、おいしいお酒を飲む会です。

6時ごろから、焼きに入りますので、お時間ある方は来て下さいね~

今日は、とりあえずお詫びと、復帰ご挨拶ということで。。。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

元気だったのネ
2008年08月27日水

お久しぶりです。
仕事が忙しいのはなにより!
にしても、さすがに二週間も音沙汰がないと病気?なんて心配しましたよ。

Re:元気だったのネ
>仕事が忙しいのはなにより!

一般的には、忙しい事はいいことですが、忙しすぎるのは設備屋にとってはあまり良いことではないんですよね。これはどの会社も似たり寄ったり。

この話題も、ゆっくり書きたい。。。

ご心配おかけしました。。。
2008/08/28 18:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら