忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.16.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/17:07

07.29.00:42

ナナ・イロ in たつやさん

先日たつやさん主催のナナ・イロ ライブが開催されました。36022f38.jpeg















詳しくは、たつやさんのブログを参照してね~

田中さん、、めちゃ上手いです。CDの販売で奥さまの献身的な営業トークがめちゃ可愛かったです。
奥さまの為にも、ビックになってほしいな~

後ろで、出番を待つ、みっちゃんが、、、またかわいい(笑)
e7423a8d.jpeg













そして、ナナイロさん。。今年の成人式で聞いたけど、成人式でのコンサートっていう事自体が難しい。
成人式に参加している人たちを責めることはできないけど、気持ちが次にある若者の前で演奏するのも辛いな~っておもって聞いていたので、、正直、じっくり聴けたのは良かったです。
ハモル所は、、気持ちいですね。
ddf88a91.jpeg













606cdb76.jpeg













コンサートが終わって、、、飲み会??じゃなくて、食事会。。。たつやさんの食事会はとにかく凄い!
647dbd1c.jpeg













fd1dd626.jpeg













食べる、食べる。。。。私の場合、、飲む、飲む。。。。たつやさん、、ごめんなさい。いつもながら飲みすぎました。楽しすぎますよね。。。
17.jpg













三村さんの、ケーキの差し入れで、ナナイロによる、ハッピーバースデイ ソング。。こんな素晴らしい誕生会。。見たことがありません。たつやさんは、写真にはほとんど登場しませんが、今日ばかりは、写真NGって言わないよね~こんな笑顔されちゃ~ね~
18.jpg













これ以上の、笑顔はないってくらい、、、ハハ
ついでに、もういっちょ!!26273def.jpeg














たつやさんの、大好きな、少女も一緒です。。。

皆さんの、準備のご苦労は、想像するまでもなく大変です。それをサポートする仲間たち。。

それに比べて、6時間飲み続ける、、、アホは、やっぱりアホです。次回からは出入り禁止かな~(笑)
笑えないかな。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月29日火

レジェさんがいないと僕は寂しいのです。
それに、いつもながらのワインチョイス!楽しみにしてる人も多いですよ。

どうしても車の運転が避けられないため、おつき合い出来ませんでしたが、そのうち是非。

Re:無題
くくく、、、涙、、、優しい言葉ありがとうございます。
私も、毎回、浮いているので、おーちゃんが近くにいてくれると安心できます。次回からは腹八分目、ノーミソも八分目で、がんばりますね~
2008/07/29 09:34

それでいいと思いますが…
2008年07月29日火

レジェさん…自然体でいいとおもいますよ(笑)なんか雰囲気良くて、いつも笑っちゃって悪いんですけど…(笑)
私もレジェさんのワンチョイス楽しみにしている1人ですからd=(^o^)=b

Re:それでいいと思いますが…
ありがとうございます。。自然体!!なんていい言葉なのでしょう!嬉しいです。しかしながら後半、どなたかの差し入れ(麦焼酎)を発見し、おいしくいただいてしまいました。。これが、止めとなってバタンキュー。。ご迷惑をおかけしました。ワンチョイス!!今後も期待してください。これを選んでいる時が結構楽しかったりします。次回もご期待に沿いたいですね~
2008/07/30 14:25

楽しかったですね
2008年07月30日水

私もレジェさんの酔っ払いトーク楽しみにしてます。
これからも酔っ払っていきましょう。

Re:楽しかったですね
ご理解ありがとうございます。ミクシーもありがとう。
でも、ちょっと、やりすぎました。。。次回、お会いできる事を楽しみにしています。
2008/08/04 21:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら