忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

03.19.16:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:47

12.08.09:58

たつやさんの蕎麦会2009

今年も、声がかかりました。。へへ

昨年が、酷い状態で終わったので、今年は危ない気がしたのですが。。。

で、調子に乗って、丹南CATVの探検王に出演させていただいたこともあって、その時のディレクター?
の、Oさんを同伴し、参加してまいりました。

彼女は、探検王に出演していただける方をゲットするために。。。ですが、いろんな人と知り合うことが出来たんじゃないかな~

私は、、こんなチャンスを頂きながら、、、酔いつぶれて寝てしまう。。。

人脈形成能力は極めて低いわけで、、、言い訳はこの程度にして、やっぱりお蕎麦です。

s-PC060071.jpg
今年も、蕎麦名人3名がうっていただきます。。

ま~絶品です。

何杯食べたでしょう。。。

鴨汁のお蕎麦は、ここでしか食べないのですが、

鴨って、、好きなんですよね。。

日本酒に合うって言うか。。。

やっぱり、酒か(笑)


7864882d.jpeg
蕎麦には、日本酒なのですが、

プラドメールさんの奥様、
そして、プラドメールさんのオードブル?

ロフティーさんのパン。。

お二人とも、毎年お会いできる、優しすぎる
方々。。私にはもったいないです。。

そして、そんなこともあろうと、、
自前のワインと、チーズ!!
このチーズは、テット・ド・モワンヌ といい、
こちらで、購入できます。

http://www.cheese-honey.com/cheese/1.1/542/

ワインを出してしまうあたりで、日本酒、蕎麦と、ワイン、パン、チーズが、ごちゃ混ぜになる。。

これが、楽しいんですよね~  だから、ヘロヘロなのか。。。
1895cbcf.jpeg
そして、うおとめ の若女将

色っぽいです。

ビギナーワイン会企画したいな~

お願いします。







写真は、女性としか撮っていませんが、会話は男性との方が多いはずです(たぶん)

で、案の定、、熟睡。。。集合写真のときだけ、、なぜか起き上がる。。。

あ~ 去年と同じだ。。。 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年12月09日水

レジェ大佐、入院していたくらいだから、
参加も心配していたのに、やっぱいつもと一緒やね~。
でも、何か皆から愛されるキャラなんやね^^

そうそう、チーズグラインダーカバーお忘れですよ。

今回のお忘れ物は一点なので、
少しは進歩しているのでしょうか^^;

来年はど~すっかなぁ(笑)

Re:無題
今年も、、同じでした。。
出足は、今日は飲めないな~って思っていたんですけどね~
日本酒。。恐るべし。。なんて、

たつやさん。。パンフレット忘れちゃいました。。
一部もらえませんか~
2009/12/11 15:39

無題
2009年12月09日水

半信半疑だったレジェさんの大器を、今回確信いたしました。(笑)

私?
あなたが寝ている間にチーズを貪っていた者です。

Re:無題
遅れてごめんなさい。。。

どんな時でも、酔いつぶれてしまう。。

もう、特技の域に入ってきました。。ほんと、あほですわ。。
2009/12/14 13:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら