忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

03.19.11:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:12

10.18.14:00

福井映画祭 パンフレット完成

井映画祭 2010 2次審査を終え、上映スケジュール、監督さんからのコメント、スチル、、意外と大変なのです。

予定より少し遅れましたが、パンフレットが完成!ポスター、ポストカードは完成済み。置かせていただける、お店、、ご紹介お願いします!!
B5サイズのパンフか、はがきサイズのポストカード、、

昨年に引き続き、ポップなデザインとなっております。内容は、今回から二日間となり、見ごたえ充分!

s1-IMG.jpg

s1-IMG_0001.jpg













表紙と、中面左側

s1-IMG_0002.jpgs1-IMG_0003.jpg













中面右側と、裏面

クリックしたら、多少は大きくなります。

今回は、テレビCMも作ってみました。福井テレビと丹南CATV、、まだ先だけどね。

よろしくね~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年10月19日火

こりゃ楽しみだ!
いいパンフが出来上がりましたね。

昨年、拝見しましたが面白い映画が満載でした。♪
とにかく人を集めなきゃ勿体無いもんね。

Re:無題
おーちゃん、、、今年は、間違いなく去年より面白いです。
二日間になりましたが、二日間でも、入りきらない良い作品がまだまだありました。いろんな意味で、問いかける映画祭だと思っています。
楽しんでくださいね
2010/10/26 10:24

おひさしぶりです
2010年10月22日金

以前、アフリカンの餌をわけていただいた永田です。おぼえていますでしょうか!?また餌の方を小粒5袋、大粒5袋(合計10袋)お願いしたいのですが・・・お願いできますでしょうか?

Re:おひさしぶりです
了解しましたよ。マラウイも、数匹買っています。アナゲニスと、ポリオドン。。。やっぱ魚食系が好きなんですよね。
準備が出来たら、ブログに書きます。(アフリカンねたで。。)
2010/10/26 10:27

無題
2010年10月26日火

餌ありがとうございます。アナゲニスと、ポリオドン一度も飼ったことないので飼ってみたいです
写真アップ楽しみにしてますっ!!

Re:無題
餌の件ですが、小さい鮎のえさしか、ありませんでした。。すみません。大粒の方は、明日にでも注文しておきます。
2010/11/02 16:52

無題
2010年11月04日木

すいませんが宜しくお願い致します。

Re:無題
黒ちゃん、まだ大粒の方を購入していないので、鮎の餌だけ少し送りますね。サービスしておきます(笑)
2010/11/12 17:39

無題
2010年11月15日月

まじっすかぁーーーー!!ありがとうございます
宜しくお願い致します

Re:無題
ああああ、ちょっと待ってね~
2010/11/19 17:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら