忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.24.09:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:28

01.27.09:21

TWITTER

今年に入り、一気に参加者を伸ばし、今は日本人でも350万人を超えたとか。。。

ミクシーも、乗り遅れの感じがして、使えこなせず。。。

今回も、ツイッターの事は、かなり以前から知っていたのですが、、「つぶやく」ってなによ!!

みたいな、、、で、 手を出さなかったのですが、、、そこそこ、県内でも参加者が増えたようで、

「鯖江週末写真家」 jig.jp 社長の福野君から、先週お会いして、、、

福野君とは同じ町内で、区民総会で話をしたら、市長もやってるから是非使ってみて下さいよ~

との事。。。。 ん~ 市長がツイッター。。。鳩山さんが今年から始めたって話は聞いたが、、

現役市長のツイッターか、、、感心しながら、、、登録してしまった。

福野社長と、市長に感謝します。

ツイッターされている方、、、是非フォローさせてください。 legertetsu です。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

いろいろですね
2010年01月27日水

善し悪しは別に挑戦中です。
楽しんでいます。

Re:いろいろですね
>善し悪しは別に

流石です。私もそのように心がけています。ブログと、チャット(BBS)の中間的でありながら、チャット開始の広報的要素が強いので、いつでも議論が始まってしまう面白さと、危険をはらんでいますね。でも、可能性はとても感じます。ただ、ネットに興味が無い人との距離感もやはり心配ですね。
2010/01/27 23:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら