忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.16.13:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/13:54

10.26.08:28

ラジオ出演

先週の18日、そして昨日と、2週続けてのラジオ出演。。
メディアへの露出は、なるべく控えてきたつもりなのですが、今回の福井映画祭については、出なければいけない!という、義務感があって、出てしまいました。
先週は、丹南FM、昨日は、FM福井。
丹南のパーソナリティの森さんも、上手だな~って思いましたが。。まったくの、ぶっつけ本番には、、ちょっと戸惑いました。一緒に出た、実行委員長の有元君の緊張が伝わってきて楽しかったですけど。

FM福井の飴田さんとお会いするのは、「たつやさんのチェンバロコンサート」以来でした。ラジオを聴いていると、感じませんが、目の前でしゃべりだすと、、無駄な発音が無くて聞きやすくて、笑顔が絶えない、その語り方は、まさしくプロ!

じーと見つめられると、頭の中が白くなります。。。笑顔が自然ってうらやましいな~、なんで自分の笑顔はカチコチなんだろう?なんて考えちゃいました。

なにはともあれ、後、1週間でどれだけ広報できるでしょうか?有元君と、学生はその後TV出演。
鯖江市の方には、一斉回覧板、福井新聞のプリン(広告欄)には、31日に、のせます。
11月1日の丹南FM、コンフォートスクエアでも、もう1度、アピール。。
各映画館には、チラシがあると思います。
11月3日(土)文化の日1時から、、お待ちしてます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

聴きましたよ
2007年10月27日土

ボンカフェ出演おめでとうございます
聴いてましたよ

いきなりだったんでビックリしました
天功さんの時は飴田さんによるコメントだけでしたからねぇ
(^O^)v

Re:聴きましたよ
聞いていただき、ありがとうございます。
やっぱり、緊張するというか、自分でも分かっている、しゃべりの変な癖が出ちゃって、、うまく話せないものですね。
おまけに、ちゃっと風邪気味で、声は出ないし、、
名前が、名前だけに、あまり露出したくなかったのですが、、なんていっても、結局知っている人が分かるだけなので、名前呼ばれても関係ないんですよね、、名前が変わっていることを気にしすぎです。。誰も気にしてないのに(笑)
2007/10/28 22:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら