忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

03.29.09:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:25

11.03.15:51

福井映画祭

田中光敏監督は、本当にフランクで優しい人です。。
JR鯖江駅への出迎えをちょっと遅刻してしまっても、笑って迎えてもらいました。。
どっちが、出迎えなのか??ハハ
FM福井の飴田さん、、いつでも笑顔で気さくな人です。
今晩は、劇団百年イラチカ の公演の日なのに、お忙しい中ありがとうございました。
P1030164.JPG













審査員4名、、私が審査していいのか~って感じですけど。。一般人の評価も必要ですよね??
お客さんが、少なくて申し訳ない気分です。。
どうコマーシャルしたら、集客できるのでしょうね。。。
後半が、スタートします。田中監督はそば好きらしい。。
今晩は一緒に食べに行きます。。勇さんへ行く前に、、、佐野さんやってるかな?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あらっ?
2007年11月07日水

何時だったんだろう?
お電話いただければ良かったのに
(;^_^A

先日は楽しかったね。
近いうちに、お邪魔しますね~
2007/11/27 13:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら