忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.01:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:00

11.02.16:47

福井映画祭前夜

いよいよ、明日に迫った、福井映画祭。。。
イベントごとは、身内だけが盛り上がってしまいがちですが、例の漏れず身内だけで盛り上がっています(笑)
大きな声では言えませんが、予算をオーバーしてしまって、看板代が出なくなってしまい、急遽、自前で作ることにしました。。
f45aa8d5jpeg













コンパネ1枚分ですから、この建物には小さすぎますが、取り付けることが重要ですよね~
大賞賞金10万円の、巨大紙幣もつくったし、巨大「 i pod 」も、作ったよ~

で、今から、ダンボールで投票箱づくり、、工作は楽しいです。。
自分で言うのもなんですが、仕事以外の、ものづくりは本当に楽しいです。。。
仕事も楽しいと思えるようになると幸せなんでしょうね。。

それでは、明日お待ちしております。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら