忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.16:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:51

07.25.15:07

TBS

なんと、TBSさん、約束と違うじゃないですか~

今朝のTBS みのもんたの「朝ズバッ!」なる番組に、勝手に使われてしまいました!!

thum_matagi.jpg












担当者は、使われていたことすら知らない。。。なんてこった。。
メディアって怖いですね。

おまけに、担当者は、「知らなかったので、お詫びいたします。で、イブニングファイブでも、使わせて欲しいって、、、」 嫌という理由もたいして無いが、、ハイハイ と言うのも、なんとなく面白くない。
ボツになりました。。よりは、いいのでしょうか?複雑です。
それより、しゃべった内容を確認したい。。

テンコーサイドで、気分を害していたら、困るな~ 取材に応じることはOKですとは言われたが、、

top_all.jpg







5時からの番組なんて見たこと無いけど?知ってます? 

放送前に内容教えて!っていったら、2時間後、、時間が無いのでイブニングファイブでは使いません!だって、、勝手だな~ めんどくさいことには関わりたくないんでしょうね(笑)

※ きままなブログですが、TBSさんから、放送内容を丁寧に活字にして送っていただきました。

以下メール引用

先日は取材にご協力頂き有難うございました。
おかげさまで無事放送させていただく事が出来ました。
7月25日に「ピンポン!」で放送させて頂いた内容を送らせて頂きます。
ご確認宜しくお願いたします。

尚、7月26日に「みのもんたの朝ズバ!」で放送した内容も、
「ピンポン!」の内容から抜粋して使用させて頂きました。

どうかよろしくお願い致します。
ピンポン!スタッフルーム

と、いうことで、上記の発言は、撤回いたします。別に、確認してから放送してね!って言ったつもりは無かったのですけど、(すでに、放送されていますからね)。でも、私の言い方が、クレーマーっぽかったのかな(笑)
テープを聴きながら、議事録にする?って時間かかるんですよね。
担当の方、ありがとうございました。
福井弁の訛りまで、活字にしていただいているので、恥ずかしくなってしまいました。
郷土色があって、よかったのかもしれませんが、、内容を読んでも、よく分からない(笑)
2分程度だったらしい。でも、こんなの、使われちゃったのですね。笑えます。

で、TBSさん、すばやい適切な対応に感謝いたします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら