忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

06.27.02:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/02:22

07.24.18:24

プリンセステンコー その後

月曜日は、メディアからの問い合わせが、殺到しました。。。
で、今日、福井新聞を見て、、記事の大きさに驚いているところに、
朝の、フジテレビ(めざましテレビ)に、、ドドーンと、、、改めてプリンセステンコーが、
大物なんだと、実感。。

メディアに、大きく取り上げられたことで、チケット購入された方からの問い合わせは
少なくなりました。

先ほど、再公演の日程も内定しました。
優先的に、こちらの要望を聞いていただけているようです。
正式に、決定しだい、ご報告いたします。

pinpon_main.jpg






TBSの、ピンポン って番組知ってますか?ケーブルを入れている人は見れるのかな?

今日、ある、ルートから私の方に、電話取材の依頼が来ました。「実際に見ていた人の声を聞きたい」
との事でしたので、見ていた私が直接応じることにしました。
主催者は、しゃべらない方が安全かな?とも思ったのですが、憶測でしゃべられるより、きちんと話したほうがよいのでは?なんて思って、答えてしまいました。

慎重に、言葉を選んだつもりですが、質問も、ぶっつけ本番なので、、余計なことをしゃべってしまったような気がして心配です。女性の方が、「今からカメラが回りますけれど、良いですか?」っていわれても。。。

こちらの、伝えたいことはカットされて、TV局的にチョイスされちゃうのでしょうね。。心配です。
テンコーファンから、抗議の電話が来たら、どうしよう。。。

今のうちに、言い訳しておこう。。いや、本音です。テンコーさん、凄くかわいくて、お客さんのことを考えて、とても魅力的です。。
こんなんじゃ、だめかな?でも、50歳近いとは思えない、スタイルと、笑顔、なにより妖艶です。人気の秘密を垣間見た思いです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら