忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.12:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:19

05.29.17:51

1年前の出来事

tikuru_s2.jpg














今週の日曜日に、鯖江市では一斉に地区の市民体育祭(運動会?)が開催される。
6月の第一日曜と決まっているので、昨年は、6月4日に開催された。。市民あげての運動会である。
なんと、昨年その日に鯖江市文化センターは、お笑いイベントを昼から開催(写真)した。。。。
惨敗だった。。。当然の結果に、、、なにも言えなかった。。。
興行屋は、人が入ってなんぼである。。。
松竹芸能の若手10組がやってきた。。メインは、ますだおかだ、安田大サーカス、、、あとは、、私達の年代では、、、アメリカザリガニくらいか、、でも、会場は熱狂的な若い女性ファンで溢れた。。500名ほどだが、帰り際のホワイエ(ホール)での見送りでは、ごった返しの盛り上がり、これはこれで良かったのかな?と、、都合よく解釈し後片付けを終え
b3ef965f.jpg









最後に、出演者とスタッフで記念撮影をした。ますだおかだ、、二人とも最初から最後まで低姿勢だった。とくにますださん?最前列は、予想外に好印象だった。安田大サーカス団長は、写真もサインもフツーにこなしていた。このフツーが、とても好印象であった。(最前列)
だが、こんな日にイベントしちゃ駄目です。。反省。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ほぉ~
2007年05月31日木

たつやさんのところから来ました
素晴らしいメンツですね
違う日ならばさらに盛り上がったんでしょうねぇ(^o^)

みっちーさん、
コメントありがとうございます。はじめましてですよね(笑)たつやさんのブログに刺激されて始めました。。遠く及びませんし、ネタがマイナーなだけに、マイペースで書きたいと思ってます。たまに、遊びに来ていただけると嬉しいです。チクルは、動員的には??ですが、とっても楽しかったです。機会があればイベントに来てくださいね~
2007/05/31 21:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら