忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

06.27.02:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/02:28

07.05.16:59

JAZZ LIVE

久々のJAZZ LIVE 日高さん、、クールです。

トランペット、、って、やっぱり、かっこよすぎます。


2a5b5226.jpeg













今回、はじめて食事つきのLIVE を企画しました。

サバエシティホテルさんのご協力で、なんとか、大きなトラブルもなく終えることが出来ました。

それでも、講堂をライブ会場にするには、セッティングがたいへん。。

料理と、飲み物、そしてライブ、、

アンケートを読んで、反省すべき点も多く見つかりました。。

次回につなげたいと思います。

やはり、6千円と言う値段は、、キツイ!!でしたね。

それでも、快く?チケットを購入していただけた皆様、、本当にありがとうございました。

文化センターに関わって、チケットを売るようになり、8年目、、、今回ほど何も言わずに買っていただける、友人に感謝した事はないです。 嬉しかったです。本当にありがとうございます。

継続を目指す事業に、「がんばり過ぎ」は禁物である事はよく分かっているつもりですが、熱くなってしまいました。次回からは、もっと、ゆったりと実施したいと思います。

料金設定も3500円程度で出来る、事業にしようと思います。
ま、いろいろ問題がございましたが、ご勘弁ください。

日高さんはじめバンドの皆さん、マネージャーさん、Swing Easy の東さんご夫婦、マインドの皆さん、サバエシティホテルさん、久保田くん、そしてスタッフの皆様ありがとうございました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様でした
2010年07月05日月

初めてのLIVEスタイルだったので、皆さん初めのうちはカチカチにステージを凝視していましたね。
セッティングも後片付けも大変だったでしょう、(特にアルコール入っていての後片付け・・・)スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
またステキなゲストを呼んでくださいね!

Re:お疲れ様でした
>初めてのLIVEスタイルだったので、皆さん初めのうちはカチカチにステージを凝視していましたね。
ハハ、、慣れて無いからリアクションが難しいよね。。

アルコールが入って後片付けしていたのは、、私だけです。。ハハ
CDは事前に聞いていましたが、、やっぱりライブはいいですね。
浴衣、、ありがとうございました。
2010/07/06 11:18

お疲れ様でした
2010年07月05日月

素敵なライブありがとうございました。。
日高さんが、あんなに素敵な方だとは、、、初めて、お聴きして、びっくり!!はまっちゃいました。
彼のステージ、また、ぜひ行きたいです。
ライブの会場設営からのスタートで大変だったでしょうね。
なんにもない場所に雰囲気作るのは、、スタッフの方のご苦労をとっても感じました。
うちのブログにも、レジェさんのページをリンクしました。
また、素敵な企画を!!!期待してます。

Re:お疲れ様でした
リンクありがとうございます。
さすがに、ワールドワイドに活動している人たちの実力は半端では無いです。
JAZZの真骨頂だったのではないでしょうか?
次回は、もっとリーズナブルにやりますので、次回もいらしてくださいね~
2010/07/06 11:26

何も言わず。。
2010年07月05日月

チケットを買いました友人(だよね~、汗)のひとりです(笑)。
心地よい音楽があって、ぼそぼそっと語らいがあって、それによってお酒が美味しくなって。。。みたいな空間をたくさんの人と共有する。そんな、場になりました、七夕夜。
質の高い音楽とお料理。雰囲気作りも花まるでした~。
奥様手作りのパンも、美味しかったでーす。それを出したかったレジェさんの気持ちも、伝わりましたよ♪
次回の期待が高まってしまうけど、どうぞ、力まず、がんばり過ぎず、でも「熱く」続けてくださいね~

Re:何も言わず。。
最初に買っていただけたので、嬉しかったですよ~
大ホールで、満席になる事業も嬉しいけれど、僕的にはこのキャパで大人のライブを展開していきたいと考えています。
適当にやるのが、私の得意技なので、、、次回からはマイペースでやります。
とは言っても、オープニングから飲んでる。。責任者では失格かな(笑)
2010/07/06 11:36

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら