忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.24.01:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:15

06.25.11:09

i phone 4

発売されましたね。

9da07854.jpeg











i phone 3G が発売され、約2年。

2年前に購入した時は、メールの問題や、アプリが足りず満足できるものではありませんでした。

なにより、softbank  3G の電波がイマイチという事で、サブ携帯として使用していました。
エクセルや、ワードの添付書類を開けると言うことや、最近はアプリの充実でそれなりに重宝していました。

最近の使用感から、i phone 4 への期待がふくらみ、メイン携帯に変更しました。
携帯メールはあまり使用していなかったのですが、登録をしていただいている方は変更をお願いします。
って、いうか、携帯メールは、受信許可のフィルターをかけていたので、数人からしか受信していなかったのですけどね。。(笑)

今までのアドレス  xxxxxxxx@ezweb.ne.jp   から xxxxxxxx@i.softbank.jp

に変わりました。。。xxxxxxx の部分は今までと同じです。よろしくお願いします。


※ 先日のブログで、福武線 サンドーム駅をサンドーム西駅とすべきだ! と書いたのですが、サンドーム西駅でした(笑) ごめんなさい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

はじめまして
2010年06月26日土

はじめてコメント書かせてもらってます。
いつもブログ見させてもらってます!749を乗ってらっしゃるんですよね!こちら999を乗ってまして、この間家に帰る途中にレジェさんらしいバイクをお見かけして、もしかしたらお家近所かもしれませんね!(^^)

Re:はじめまして
しんさん、こんにちは、
誰に聞いたか忘れてしまったのですが、近くで999に乗られている方がいるよ!って話は聞いたことがあります。最近だと、家の前に止めていたのでそのときでしょうかね?一緒に走る機会があったらよろしくお願いしますね。最近、動体視力が落ちてきて、、チョイスローですけど。。
2010/06/29 13:52

iPhone4
2010年06月28日月

いや~iPhone4おしゃれですね~
予約打ち切りですから当分は羨望のまなざしですね。
ipadの方は福井のヤマダ電機に注文して10日待ちほどだそうです。

Re:iPhone4
使い出して、まもなく1週間、、ソフトバンクの電波の悪さは相変わらずでした。。トホホ。。
i pad は予想以上の薄さ。。興味津々。。面白そうですよね。
2010/06/29 13:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら