忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.19.13:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:13

02.17.09:37

中川昭一

やっちまったな~

ハハハハ。。。。

自分を見ているようで、大笑いです。

自分の情けなさが、よくわかります。。

どんなに、かっこいい発言をしたって、これでお終いなのか?

それとも、こんな醜態だからこそ、普段の発言に耳を傾けるのか?それは無いか。。。

彼のタカ派的発言は好きです。決して利口なタイプではないけど、、、

中国や、北朝鮮に対する考え方、靖国参拝の考え方、

核に関する考え方、アメリカに対する考え方、

日教組に対する考え方、、

個人の発言が、正しいか、正しくないかではなく、

発言することに、意義がある。

裏に廻って、こそこそと話をし、あいつ馬鹿だねっていうやつよりよっぽどいい。

けど、、、泥酔でコメントは、、、鏡を見ているようで辛い。。。

ぬけているんだよね~肝心なところで。。

田中角栄の、功と罪、、みたいに、彼の発言も検証して欲しい。。。。無理ですかね。。。

財務大臣、経済産業大臣、農林水産大臣、政調会長、、、?だっけ、、、

いっぱいすれば良い訳ではないけれど、、、お坊ちゃまなのかもしれないけれど、、、

、、、、しどろもどろ、、じゃない処も取り上げて欲しいな~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

やっちまいましたね・・・
2009年02月17日火

果たして泥酔だったのか?風邪薬の服用がなんらか原因なのでは?とも思いましたが。。。
どうして側近は止めなかったのでしょう?はめられた?(最近、政治家らを疑い深い私です、笑)
あのような失態で申し訳なかったと、潔く謝罪をすれば、レジェさんの言うように、彼の考え・これまでの発言より、いやいや辞任に至るには惜しい~!と、なるかも・・・・?ダメですか、ね?

自分を見てるようで、、、はツボにはまり過ぎです(笑)

Re:やっちまいましたね・・・
周りにも、責任はある!と、言いたいですが、、、周りも「今に事件を起すから、飲ませちゃえ!」って、思っていたのでしょう。
注意されるうちが華です。改めて、注意していただける片こそ、本当に心配してくれているものだと、、、感謝しております。。
2009/02/26 10:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら