忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

12.19.07:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/19/07:20

10.07.22:34

劇団四季

本日、フェニックスプラザで、劇団四季の「ジーザス・クライスト=スーパースター」の公演がありました。

私は、行ってませんけど。。。。

劇団四季は、スタッフ、俳優700名を超える日本最大の劇団であり、ミュージカルを日本に定着させた、劇団であることは、誰もが知っていることです。

940c7546.jpeg













今日の福井新聞。お~飯田君だ~  不精ひげ!!!精悍じゃないですか~

先日行われた、「ウエストサイド物語 in sabae」のプレ公演が、今年3月に行われ、
飯田君は、トニー役をしていただいていました。。
IMGP1604.jpg












ライオンキングでも、メインキャストをお願いしていました。。覚えているかな~?
彼が、劇団四季を目指す中で、ライオンキングはターニングポイントだったと、彼も言っていますが、ライオンキング前の彼と、終わった後の彼は、別人のように感じました。。。

今になって思えば、「飯田君て、、上手いんだね~」って、失礼でしたね。
この、プレ公演の後、4月には劇団四季に入るということで、別れて半年、、、

いきなり、凱旋公演。。。ビックリ。。。

慌てて、お祝いのお花を贈らせていただきました。。セピア合唱団のメンバー10人弱も駆け付けているとのこと。。。見たかったな~。。。

鯖江のミュージカルから、全国で活躍する人材が現れてくれることは、、すごい刺激なんだろうな~。。

でも、この世界で食っていくのは、入ること以上に困難な道なのでしょうね。。

年間、3000ステージをこなす、劇団ではあるけれど、、飯田君のご活躍を期待いたします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら