忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

06.27.02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/27/02:27

01.04.11:27

明けましておめでとうございます。


年末年始は、いかがお過ごしでしたか?

私は、体の不調を感じながらも、暴飲暴食。。。今日から節制と運動に励みたいと思っております。

クリスマス以後の年末は、毎年そんなに忙しくは無いはずなのですが、今年は町内壮年会忘年会と、

Comfort理事会忘年会が、26日、27日とあり、会社の忘年会がそれに続き、、危険な状態でした。。。

でも、お正月は、まったりと家族と過ごさせていただきました。

会社の仕事始めは、明日の5日からですが、先日の雪が駐車場に積もっておりますので、
除雪を今終えました。

文化センターの仕事始めは本日です。。。職員駐車場の雪が。。。あれ? どけてない?


それは、ともかく今年最初のブログ。

元旦を迎えるに当たって、いろんな事を考えたり、行動したり、お祈りしたり、、、するものなのでしょうね?

たぶん、考え、行動できる人たちが、成功者となり、なにも考えず、行動しなければ、、

当然、なにも変わらない。。。か、落ちていく。。訳ですね。

ただ、考えても、なにも浮かばない。考えて答えが出ても、行動できない、そんな人が多いのでしょう。

きっと、大それた事を考えすぎなんですよね。

私なんて、先月、蓄えた脂肪   5KGを、まずは落とさなければ、、、 ですからね。。ハハ

会社で言えば、目先の資金繰りに目が行くと、大事な事を見失います。。

資金繰りを疎かにすると手遅れになります。

今の、経済情勢は、夢を見ることは出来ませんが、普通の生活のありがたみを教えてくれます。

私のように、2番底を心配する人が増えると、、、2番底を誘ってしまう。

それとは、裏腹に景気はまもなく回復し、この苦しかった事を忘れて同じ過ちを繰り返している

愚かな自分が、すぐそこに居そうな気もする。。

時代は繰り返し、景気も繰り返す、、、冬に夏の暑さを忘れ、夏に冬の寒さを忘れる。

愚かですね。。。 私は昨晩の事も忘れますけどね。。ハハ

昨年の苦しかったことは、スパッと忘れて、今年は上昇気流に乗りましょう!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年01月04日月

あけましておめでとうございます。

しまった。
何も考えずに過ごしてしまいました。
ちなみに私も、同じ5kgのウェイトを装着済みです。(笑)

本年も宜しくお願いします。

Re:無題
こちらこそ、よろしくお願いします。
いや~本当に太ってしまいました。
私の場合、すぐに顔がむくむので分かりやすいです。
おかげで、すぐに痩せなきゃ~ってなるので、それはそれで
良いことなのでしょう。。きっと。

メールもらえませんか?
2010/01/05 11:32

宜しく(^o^)
2010年01月05日火

上下に入れました、よくわからんのやけど、良しなに!

http://blog.goo.ne.jp/prius1212

Re:宜しく(^o^)
ごめんなさい、明日メールします。
2010/01/11 19:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら