忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

11.21.09:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/21/09:49

12.11.15:48

Masochism

昨晩、マインド&サウンドライフ という会社のスタッフと忘年会をした。
この会社は、文化センターの音響や照明、舞台、、
イベント全般を行っている会社さんです。
この会社が、MSだからと言うわけではないのですが(笑)
SMの話です。ソニーミュージックとか、スマートメディアじゃないよ。
忘年会の
話題の中で、SM診断なるものをやって、盛り上がってしまった。。(もちろん、この話題だけじゃないからね。)
で、私は、見事にM判定でした。。
そんなこんなで、先ほど、いくつかのネット上にある判定なるものをしてみたが、おおむねMの傾向みたい。。。なぜだかよく分からない。Sっぽいと思うけどね。。
ここです。↓

http://www.tokyo-sm.com/smi/sm1.html


■SM診断結果■

◆アナタは絶対数が少ない変わった人。
アブノーマル【abnormal】かもしれません。◆

変な食べ方が好き。変な匂いが好き。こだわり屋。コレクター。

どれも悪いことではありません。他人に迷惑をかけなければ。でも共有したくなりませんか?ごく少数でいいので自分を理解してくれる人かコミュニティーが欲しい。手に入れてください。

■SM診断詳細指数■
 ◆マゾヒスト指数◆75%

たしかに、「変な食べ方が好き。変な匂いが好き。こだわり屋。コレクター。」
って、ところは当たっているような気もしますが、、

加虐嗜好であるサディズム(Sadism)については、サディズムに関するさまざまな描写をした小説を書いたマルキ・ド・サドが、サディズムの語源とされる。 

被虐嗜好であるマゾヒズム(Masochism)は、19世紀のオーストリアの小説家ザッヘル・マゾッホの作品のテーマから彼の名をとって命名されている

どちらも、作家の名前からとっていることからも、医学的、学術的な意味はなさそうですから、、こんな遊びもOKなのでしょうか?

別の診断では

ノーマル度20%   マジですか??(笑)  

若干ア若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。 

*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

笑えますよね??
確かに、自分では器用だと思っていますが、、ここで、器用って言われてもうれしくないよね~
あくまでも、お遊びなので、私と会ったときに、変態呼ばわりは止めてくださいね。。

でも、変態と呼ばれて、嫌じゃない。。この辺が M?なのかな~(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら