忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

12.19.07:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/19/07:18

12.09.17:36

キャメロン ディアス

ホリデイ

本年の、ハリウッド ギャラランキングが先日発表されましたね。。
本年も、キャメロンは3位!!
この映画「 ホリデー 」 は、そのランキングを証明するものだと、思い知らされました。。

以下 ニュース記事
 【ロサンゼルス30日時事】米芸能誌ハリウッド・リポーターの恒例の映画女優ギャラ番付によると、リース・ウィザースプーン(31)が1作品当たり1500万~2000万ドル(16億5000万~22億円)で首位に輝いた。
 ウィザースプーンは主演作「キューティ・ブロンド」が大ヒットし、「ラブコメの女王」として人気が出た。「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」ではアカデミー主演女優賞を獲得している。
 2位以下はアンジェリーナ・ジョリー、キャメロン・ディアス、ニコール・キッドマン、レニー・ゼルウィガーの順で、いずれも1作品で1000万ドル以上を稼いでいる。  

常連ではあったが、なぜかキャメロンに今まで、そこまでの魅力を感じていませんでした。
この作品は、クリスマスの時期の映画なので、12月に見ようと、、とって置きました。。。
ごめんさい。嘘です。見忘れていただけです。。
でも、もし見ていない方は、クリスマスまでに見ることを、お勧めします。

恋愛もの、、としても、 人間ドラマとしても、過去の私が見た恋愛映画の中では、、、すごく良いです。
恋愛映画はちょっと、、、と思っている人、、、ぜったいお勧めです。

ジュードロウ、、こんなに、パーフェクトと思わせる男って、、かっこよすぎです。
ケイト ウインスレット、、ジュードと「オールザ キングスメン」でも競演していましたが、美しい(品がある)役をさせたら、天下一品。。。タイタニックで、のぼせずに、いい作品に出てますね。

キャメロン ディアス、、、美しくてキュート、、スタイル抜群、、、走るシーンでは、チャーリーズ、、を思い出してしまいましたけど(笑) キャメロンの、はまり役ですね。。地で演じているように見える。。そのくらい、いい味出してます。

男性にも女性にも、、とくに30、40代には、心に響きます。勇気がほしかったり、恋愛で悩んでいる方。。
ドキドキして、ハラハラして、涙が出て、笑って、、何かを感じてもらえる。
いい、ハリウッド映画です。女性監督っていうところも、女性の立場をよく理解してるな~って、、、、
ごめんさい。。私は分かりませんが、そういっていた人がいただけです。。。

きっと、すがすがしい気分にさせてくれると思いますよ。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら