忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

11.21.09:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/21/09:54

08.06.09:40

ジョシュ ハートネット

dad947c1jpeg












昨日は、あまりの暑さに、バイクツーを取りやめ、やっしき祭りにも顔を出さず、家で、まったりしてました。。
映画を2本、「ラッキーナンバー7」と、「ブラックダリア」
どちらの主演も「ジョシュ ハートネット」!!
最初に印象に残ったのは、「パールハーバー」東洋人的なイメージで、ちょっと地味だけど、気になる存在として気になっていました。
恋愛映画は、あまり見ませんが、かなりお気に入りの恋愛ものが、彼の主演と云う事で見た「ホワイトライズ」恋愛ものが好きで、まだ見ていない方がいたなら必見です。。
ハリソンと出ていた「ハリウッド的殺人事件」で少しイメージが変わりましたが、、
今回の2作品、どちらも、彼の魅力が満載です。。。
上記フォトの「ラッキーナンバー7」、、、ま、キャストが凄すぎです。ここまでそろえなくてもいいと思うのですが、いわずとしれた、ブルースウイリス、モーガンフリーマン、ルーシーリュー、ベンキングスレー、、
ストーリーは、、最初に読めてしまうところがあるのですが、、、前半の、、なに?っていうところから、後半のスピード感は、、結構楽しめます。。。久々に2度見てしまいました。。最後の解説っぽいところも、わかりやすくて、嫌いじゃないです。最後のスタンリートウッチの表情が好きです。。
それと、、室内の映像が凄く多いのですが、、建物内の内装が、凄く気になりました。。私好みです。関係ないけど、、
豪華キャストの中でも、ベンキングスレーは、、好きな役者です。「ガンジー」で一躍有名になりましたが、、、この話、、しましたね。。「霧と砂の家」は最高。そして「オリバーツイスト」では、、、あれ?って役してましたね(笑)
28cbd84ejpeg













続いて、「ブラックダリア」 これは、ジョシュが出ている以前に大好きな監督「ブライアン デ パルマ」のサスペンス、、と来たら、、文句なしに見たい映画ですよね。
デパルマを好きになったのは、高校生のころに見た、「キャリー」、その後「殺しのドレス」「ボディタッチ」「スカーフェイス」、、ヒッチコックを敬愛する彼のサスペンスは、、本当によく出来ています。
最近は、「アンタッチャブル」や、「ミッションインポッシブル」などの大作も、、面白かったけど、、やっぱりサスペンスですよね~ブラックダリアは、サスペンスでありながら、、人間模様が渦巻く、、不思議な映画です。
ダリア、、レズビアンの話だったり、ジョシュとヒラリースワンク、スカーレットヨハンソンの絡みは、、エロいです。。ヒラリーは、前回も書きましたが、、上手い。。上手すぎる。。セクシーな役もこんなに上手いなんて。。
で、やっぱり、、スカーレットヨハンソンでしょ!!
d7cd4e63jpeg



















清楚なイメージと、大きな胸。。最近、胸が大きい女優(セクシーでセックスアピールをする)が少ない中、難しい役どころを上手く演じています。話の展開の速さ、、先を読ませないストーリー、デパルマらしい、作品だと思います。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら