忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.25.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:46

10.15.12:05

まめな人 part2

以前、お話した「酒と女と男と音楽と」 大盛況の元終わりましたが、、

案の定、飲み会になってしまいました。。

先頭に立って飲んでいる人間のコメントではありませんけどね。。
7ffb98e9.jpeg













40過ぎの、おじさんと、おばさんの同窓会。。。って感じでしょうか?若い人もいましたけど、、、

音楽談義に花が咲く前に、いつものように、、お先に酔っぱらってしまいました。。。

始まる時間が、遅く、「ここる」は、閉店が10時ということで、、3時間は、瞬く間に過ぎてしまいました。。

それにしても、8さんの、元気でまめなこと。。。

まめな人 (特に人を集めること)は、まず、

企画している段階で、盛り上がる。

準備している間も、妄想を巡らせる。

人を誘うたびに、その人と談笑する。

当然、当日その時間は、はちきれる。

終わった後も、余韻に浸れる。

そして、次回を思い、、ニヤニヤできる。


まめな人が、そばにいてくれるのは、本当に楽しい。次回が怖い!!(いや、楽しみ)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

仲間
2008年10月15日水

みんなそれぞれ個性を生かした役割を担っているなって思います。
レジェさんはもちろんその場を楽しく盛り上げる人。
でも…もう少しゆっくり酔おうよ?寝ちゃダメだよ?(笑)
ちなみに私は中心人物の隣で、パタパタと団扇で焚きつけてあげる人、です!サブでサポートするマメさには自信あり。「長」より「副」が向いているんです。たぶん私に「副」をしてもらった「長」の方々は助かったハズです。違うかな??

Re:仲間
ハハ、、ホストの一人として、、、寝ちゃ駄目ですね。。
誰かさんの、日本酒がまずかったかな~。。学習能力ゼロです。(反省)
副??いえいえ、長の器だと思いますよ。
私がお願いした時は、、もう、14年も前だから、、覚えてませ~ん(笑)
2008/10/16 16:37

無題
2008年10月17日金

お褒めいただきありがとうございます~。
次回は寝させませんよ~!(笑)

Re:無題
次回は、いつしましょうね?
最後まで、お付き合いできるペースで飲みたいとます。。。。
2008/10/18 14:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら