忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:23

06.22.10:54

石窯パーティ

昨日は、鯖江市文化センターで、「ソノーレウインドアンサンブル」のコンサートがあった。。

主催者として、参加しなければ、、、と言う気持ちと、前回参加できなかった。石窯パーティ。。

12時、、ピザが焼きあがり、ワインのコルクが抜かれた瞬間。。。。。。。終わった。


たつやさんのパーティは、この石窯が出来てから、もう、何度目だろう?

たつやさんのネットワークの広さと、「まめ」な性格には本当に、頭が下がる。

今回も、60人以上が参加していたのだが、、、

今回は、特に新しい方が多かった?ように感じた。いや、いつも覚えていないだけだろうか?

ブログリンクさせていただいている、お二人(死ぬまで生きるのガッツさん、pop tripさん)から、写真を拝借。

無断使用ごめんなさい。次回は、もっとおいしいワインを持参いたしますので。。

1245590903.jpg














石窯が有ると、ピザ、パン、お肉、、、なんでもOKですよね。この杉本ポークは最高です。

食べたかな?

皆さんは、知らないかもしれないですが、私は見かけ以上に人見知りをするタイプです。

見かけ?が、謎ですけど(笑)

で、新しい方とは3人ほどと、、、お話できたかな?  充分でしょうか?

でも、そこにお酒がなかったら、、、たぶん 0人でしょうね。

IMG_1511s-.jpg












今回も、ロフティさんが、パンを焼いていただきました。

我が家でも、妻がパンを焼くので、焼きたてのパンのおいしさは、、、充分分かっているつもりですが、、

そこは、やはりプロ。。このバナナパン?おいしい~



今回も、お誘いいただき、、、そして、酔っ払い、、、、準備も後片付けも手伝わず。。。

雰囲気を壊しているような、、、空気は充分感じつつ、、、壊している証拠写真まで。。。。

pop trip さん、の写真を見て、、、反省してます。デジイチで、撮影していただくには、あまりに汚い。。

強要して申し訳ないです。。。。でも、次回は、もっと奇麗に撮ってください!!(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

楽しかったっス!
2009年06月22日月

一緒に飲めて楽しかったです。
また飲みましょう。
でも完全に酔っ払ってたの私達2人だけだったかも。他にもお酒飲んでた方はいたけどたしなむ程度でしたよね。
私達2人、次回、呼ばれなかったりして...
怖い~!

Re:楽しかったっス!
ん~、、ちょと、まずかったかも。。

ガッツさん、ワインも種類があると、、飲みすぎますね。

 次回があれば? またお願いしますね。
2009/06/22 23:31

無題
2009年06月22日月

いや~、残念でなりません。
最近どうもタイミングが合わないので、悔しい思いをしています。

ところでレジェさんが人見知り?
旦那!それは通用しませんぜ。(笑)

Re:無題
>ところでレジェさんが人見知り?
>旦那!それは通用しませんぜ。(笑)

いやいや、、アルコールの力を借りないと、、借りてきた猫です。

古城マラソン?だっけ、いかがでしたか?次のマラソンでは、私も誘ってください。20年ぶりに走ろうかと思っているので。。。
2009/06/22 23:33

こんにちは!
2009年06月22日月

>新しい方とは3人

このうちの1人、モタード乗りの私です。^^
美味しく楽しい時間でしたね。
また次回♪(呼んでもらえるかな?^^;)

Re:こんにちは!
来ていただいて嬉しいです。
女性のモタード! もう、それだけで素敵です。

是非、また参加してください。。。次回はもっとゆっくりお話したいですね~
2009/06/22 23:37

暑かったぁ~
2009年06月22日月

レジェさん、昨日は初オシャベリできましたね。
ありがとうございました。

実は、お顔は知っていたし、ブログも読んでいたのですが…

これで、一致しました(笑)。。

ほろ酔いで楽しそうなレジェさんを羨ましく思っていた永久(?)写真係をたつやさんから命じられたぐっつあんなのでした(涙)。。

こちらもリンクさせていただきますね。

では、またお会いしましょう!

Re:暑かったぁ~
早い時間に、お話できてよかったです。
後半、あまり覚えていないので。。。

お話できたので。これからは、もっと楽しくブログ拝見できそうです。

リンクありがとうございます。
2009/06/22 23:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら