忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

05.27.03:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/27/03:54

05.12.18:15

お気遣いありがとうございます。

キキさん、市長、おーちゃん、さびちゃん、884さん、水上さん、その他の皆さんも、お気遣いありがとうございます。

なんで、こうなっちゃうのでしょうね。。前日は二日酔いでしたが、元気ハツラツ?だったのに。

おーちゃんの、「>それでも受付を済ますあなたを僕は尊敬します。」を、読んで、、、
書き忘れたことを、、
当然、最初に点滴を受けた時に、引き続き、レントゲンやCT検査が待っていたのですが、
点滴の後半には、すっかり腹痛も治まり、、走れそうな気がしていたんですね。
なので、このまま検査を受けていたら、エントリーに間に合わない!  って、

で、妻に、リュックに詰め込んだマラソン道具を持って病院へ来るように、点滴を打ちながら
電話し、看護婦さんや、ドクターには、「検査を昼からにしていただけませんか?
どうしても、マラソン会場へ行かなければならない理由があるんです。」
と、どう考えても嘘っぽい言い訳をし、抜け出しました。。
その時に、ドクターから一言、「冗談抜きに、走ったらダメだよ!」って、、
ハハ、、走りたいって顔に書いてあったのかな?

ですが、、、点滴の効果は、500mも歩けば消えてしまいましたけどね(笑)

先日の、南越法人会青年部 理事会は申し訳ございませんでした。総会には体調万全で
出席いたします。。と、言いたいですが、皆様心配していただいているとおり、
金、土、日、、の3連荘。
正直、どこも欠席できない。。。ってのが、正直なところです。

なので、もちろん禁煙、お酒はほどほどに、脂っこいものは食べず、くどいものを避け、
野菜と、煮魚メインに、、、って事で、お許しください。

原因は、細菌だと疑わないアホです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あらら・・・
2010年05月13日木

あれ~?結果を知りたくて、月曜日も火曜日もブログのぞいたのに・・・。
今頃?って感じですね。遅く来て、スミマセン!
でも、ほんと大変だったんですね~。なんて申し上げたらいいのでしょうか・・・・(困)
うん。とにかくお大事に・・・かな?お見舞い申し上げます。

Re:あらら・・・
僕も、意外とデリケートな人間だったと言うことですね。
リベンジは、菊花マラソンで!
ここで、トレーニングをやめると、、、ぜったいリバウンドしますよね~
2010/05/17 13:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら