忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

05.01.01:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/01:41

09.12.10:21

まだまだ、日記のようには

書けませんね。。。
仕事が忙しいとか、ネタがないとか、言い訳にならないですね。
人には、「忙しい人は時間を作れる人、頼みごとは忙しい人に頼め!」なんて言うけど、自分で忙しいって言ってる人じゃ駄目なんだよね。。。忙しいは、一つのきっかけで、身体は空いているのに、頭の中が勝手に「いっぱい、いっぱい」って言い続けちゃうんだよね。。。
言い訳は、この辺にして、2週間以上間が空いてしまっているにも関わらず、おまけに自分でも覗いていないのに、カウンターが数を刻んでいる。。。申し訳ないです。。始めなきゃ。
今までも、かなり自分勝手なことを、好き勝手書いてきていたつもりですが、更に日記風にして続けて行きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

この2週間を、振り返ると、、あ~思い出せない。。。携帯型パソコンに入っていたスケジュールが、落っことして液晶壊れて、、もろいですね。
町内秋祭り実行委員会が2回、鯖江JC総会、福井映画祭実行委員会が2回、鯖江オペラ塾公演、ライオンズ家族会、Comfort理事会、法人会夏季セミナー、バイク早朝練習、白井敦夫ホームコンサート、などなど
映画も何本か見ました。最近話題のドキュメンタリーDVD2本。これはのちほど、、
福井映画祭は、アマチュア映画のコンペティションなので、審査をするのですが、1時審査は当然すべての映画を見ます。作品は10分~30分ですが、すでに50本近くの応募があり、、、どうしよう??
その、内容はというと、、昨年の出来が100%とするなら、今年は、量、質、バリエーションなどを考えると250%と言うところでしょうか。質も高く、完全にプロの作品として通るようなものも有ります。
ただ、映画は総合力、監督、脚本、演技、音楽、カメラワーク、録音、編集、どれかが素人だと、作品が素人になってしまう。。今年の特徴として、ドキュメンタリー作品があること、そのまま、エンディングにNHKと出てきてもいいような、作品もある。ビックリしたのは、30分の3Dアニメ!!この作品はプロ以上ですね。。ビックリしました。50本中15本しか見ていないのに、この驚き、、残りが楽しみです。

仕事では、今まで経験のない仕事をしているので勝手が違い、手こずっています。。
会社にも、Comfortにも、9月から新人が来ています。24歳と、21歳、、、若い。。この世代とどうやって付き合っていけばいいのでしょうね~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら