忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.23.16:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:14

11.28.22:40

謝罪

前回のブログに、誤解のある表現がございました。

発言者と、それを聞く人たちでは、一歩間違うと180度違った捉え方が出来る。気をつけます。ただ、私と同じように捉えた方もいます。いろんな考え方をする人を、認める事は必要だと思う。

私も、会議体を運営しています。いろんな意見をくださいといいながら、自分の気持ちが伝わらないと、足を引っ張られているように感じます。

怒らせてしまったことは、申し訳ないと思っています。ただ、仲良しグループならともかく、意見のぶつかり合いの無い話し合いからは、何も生み出すことは出来無いと思っています。

平行線と思えることは納得いくまで話しあえているから、言える言葉です。
でも、水平線も、水平ではないように、平行線も永久ではないですよね?

受け手が、どう思うか?わたしも、書きながら分かっていなかったということですね。
関係各位にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら