忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:35

09.01.09:37

福井映画祭 2次審査

11月20日(土)21日(日)に開催される、第5回福井映画祭の2次審査が先日、福井大学にて開催いたしました。2次審査は、映画祭に上映作品を決定する審査となります。

毎年、課題となる、福井映画祭の存在意義や、選考基準、、、なにより多くの方に見てもらうための手法。。

その手法の一つとして、日程的に過酷なのですが、映画に少しでも興味があれば必ずはまってしまう、審査会にメディアの方に参加していただこうということで、メディアから4名の方に参加いただきました。
2次審査対象作品 27作品すべてを観るのは、お忙しい仕事をしている皆さんにとって、かなりご無理をお願いしたことと思います。

s1-__.jpg













実行委員(メディア以外の方は実行委員)

審査員は、委員長、副委員長、広報担当の3名
Comfortさばえから、私と、担当事務局の2名
福井映画祭ワークショップから2名
福井大学映画部から2名
福井映画サークル(インターナショナルクラブ、日中友好協会)から3名

メディアから、福井FM 飴田さん、福井新聞から森事業部長、福井テレビから桑原アナウンサー、丹南CATVから毛利さん の4名

計16名で、審査にあたりました。毎年のことですが、、喧々諤々、、7時半から始まった会議は、、終わってみれば12時をまわる事に、、、みなさまお疲れ様でした。

これからは、当日の企画運営、パンフレットの作成、広報活動に入ります。
もみじ祭りの時期かと思いますが、少しだけでも観ていただけると嬉しいです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

僕は落選ですか?
2010年09月13日月

『FOR YOU』『もここpart2』の2作品を応募した佐藤健人です。
知人には上映決定の連絡が来たそうで、僕はダメだったのか…と、凹んでいます。

福井映画祭の今までのラインナップを見て、その選考基準に絶大な信頼を抱いていただけに、ショックは大きいのです。

僕の作品、2次審査対象作品 27作品には入っていましたか?
評判はどうでしたか?
差し支えなければ教えて下さい。メールでも構いませんので、よろしくお願いします。

Re:僕は落選ですか?
ごめんなさい。ちょっと体調がすぐれず、ブログサボってしまいました。
今回は上映することは出来ませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。選考基準に信頼をいただける。。うれしいです。
2010/10/03 17:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら