忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.26.14:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:38

06.11.09:24

アンガールズ ザブングル ロッチ

鯖江市文化センターで、3年ぶりにお笑(落語を除く)が、開催されます。

3年前の、松竹芸能 (ますだおかだ、安田大サーカス、TKO、、他)は、日程も悪く,出演者のネームバリューも、、、でしたが、

今回は、ベテラン、若手を取り混ぜた、、、まーまーの出演者では無いでしょうか?

03120d2b.jpeg

 アンガールズ

 ザブングル

 ロッチ

 桜塚やっくん

 超新塾

 Wエンジン

 どきどきキャンプ

 ハマカーン

 全8組



フェニックスで、来週 吉本新喜劇50周年のライブがありますが、今回のメンバーは吉本以外ですが、それでも、フェニックスの目玉、オリラジ、中川家、麒麟、、、と比べても、いい勝負してるのでは??

負けてるかな?(笑) でも、フェニックスは5250円、、、こちらは、3500円だぜ~  やっぱり負けてる?(笑)

毎回、悩むところですが、若手お笑のファン層はやっぱり、若い世代、特に女性だと思うのですが、福井において、若い女性向けのPRには、苦慮しますね。

若い女性は、いったい、どのようなルートで地方イベントの情報を得ているのでしょうか?

なにか、いい広報があったら、教えてください。

いまは、TVコマーシャルと、福井新聞TV欄、プリン、雑誌「うらら」へのイベント情報などを検討中ですが、夏休みと言うことで、大学生はいないし、、、

大学の売店とかで、売ってくれないかな~??ないか?

地方のお笑いって、ありそうでありません。。

会話が少なくなった、娘、息子と一緒に出かけましょう! いや、子供にプレゼントして喜んでもらいましょう。。

「チケット、もらったんやけど、行かんか?」って、、ハハ

1日2公演、全席指定です。  ご用命、お待ち申し上げます。へへ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月11日木

か、か、会話が買える?やった~!
チケット4枚お願いします。(笑)

出来れば午後の部を希望します。

Re:無題
会話、、買えたら良いよね~(笑)

お買い上げありがとうございます。

良い席を取っておきますね~
2009/06/17 14:26

チケット ポチッ
2009年06月12日金

>経済学部に通う、娘が産経新聞を読むと言って
>(学校の指示で)先日から購読を始めました。。。
>ちょっと、気が引けてはいるのですが。。
産経とは珍しいですね。 経済だけなら日経なのでしょうが
時事問題とのバランスを考えてでしょうか・・・

チケット午後の部2枚お願いします。

Re:チケット ポチッ
>産経とは珍しいですね。 経済だけなら日経なのでしょうが
>時事問題とのバランスを考えてでしょうか・・・

ごめんなさい。日経の間違いでした。。。産経って読まないですよね。
商学部向きかな?でも、産経も時々読みますが、毛色が違っていてなかなか面白いですよね。

>チケット午後の部2枚お願いします。

ありがとうございます。席は任せてくださいね。

2009/06/17 14:29

行きますぅ~
2009年06月17日水

フェニックスの吉本ライブ、息子と行く予定ですが、こちらほうも、ぜひ行きたい!!
歩いていける会場であるんだもん、行かなきゃね。
息子は、お笑い好きですが、特に「落語」が好きなので、落語の公演も待ってます♪

Re:行きますぅ~
お~ 別人8号さん、、お待ち申し上げておりました(笑)

お笑。是非、ご予約を!!お待ちしています。

落語は、2年に1度程度ですね。小朝、文珍、、、来年当たりはやりたいですね。
2009/06/17 14:35

買います
2009年06月19日金

今日はお疲れ様でした相談役様。
嫁さんと娘三人と5人分お願いします。5歳は安い?

Re:買います
了解しました。  5歳?席が必要なので、、、同じです。
ごめんね。。
2009/06/20 22:50

無題
2009年06月28日日

好きな芸人さんのブログを見て知りますーw

Re:無題
初めまして、是非、着て下さいね~

チケット発売開始しましたよ~
2009/06/30 08:04

無題
2009年07月16日木

よろしければ、今週末(18日)にカンパネルラで昼食をご一緒しませんか?

チケット代も、あ・る・う・ち・に払っておきたいし・・・。(笑)

Re:無題
了解です。では、土曜の12時に行きますね。
2009/07/16 13:37

無題
2009年07月17日金

かしこ、かしこまりました、かしこ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら