忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

12.19.07:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/19/07:11

03.04.19:21

ナナ・イロ  ヒナタカコ 横田はるな

今月14日に開催される、ナナ・イロ  ヒナタカコ 横田はるな 3組のスペシャルライブ。

ナナイロのあいちゃん、だけは愛知県出身だけど、福井県立大学で学び、それ以後も福井在住ですから、

3組とも、「福井が生んだ珠玉のソングスライブ」に偽りは無いでしょう!

一昨年の11月に、ナナイロの単独初ライブも、鯖江市文化センターでやっていただきましたが、その時はチケット完売。。

s-IMG.jpg
今回は、持ち時間45分、計3時間のライブです。

ヒナタカコさんの1月のライブ(はーとぴあ春江)も
チケット完売。。。

横田はるなさんも、単独ライブは完売。。

この3組が、一度に観れる!!!

ライブやイベントの不思議な所で、豪華メンバーが揃えば
、単純に売り上げも動員数も、増えそうなものなのだが、
そんなに単純なものじゃないんですよね。

なんでかな?

なんとなく、安心しちゃうのかな?

私が、やらなくても大丈夫って思っちゃうのかな?



私の友人に、勧めるのだが、、、興味を持ってる、40代って、、いないよな~

すっごく、いいと思うんだけどね~

「Comfort さばえ」 は、この事業が2500円という料金で、鯖江で開催されることを支援したいと考え、

主催に名を連ねさせていただきました。 で、チケット預かってます。。。

こんなチャンスは、たぶん、、、もう無いと思います。

今後、この3組が売れるか?は、わかりません。。でも、実力は全国レベルじゃないかな~。。。

ちなみに、私、実行委員会には参加していませんので、詳しい状況は分かりかねますが、

私の売り上げは、、、悲惨です(笑)   いや、笑えません。

是非とも、このチャンスにお買い求めを検討されているようであれば、

私から、お願いします。。。

「自由席やで、誰から買っても同んなじやが~」       そこをなんとか。。。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年03月09日火

ごめんのぉ。みっちゃんから直でメールきたで、もう取り置きしてあるんやって。預かりチケットのやるせなさはよくわかってるんやけどの、ほんでしかもものすごいいメンバーのライブやで残したら本当に心底もったいないって思うのもよくわかるんやわ。

Re:無題
お返事遅れました~ 
みっちゃんから、直だったんですか?
え~ お友達? キャラ違うよな~(笑)
映画チケットありがとうございます。
舞台挨拶?も聞きたいけど、、平日のお昼はね。。難しいかも。
2010/03/19 14:16

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら