忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

03.29.03:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:52

07.21.08:52

プリンセステンコー

6864e68ejpeg




















明日、22日(日)プリンセステンコーが、鯖江にやってきます。
鯖江で、2公演(客席1000名x2)2000名には、販売的に不安もありましたが、ソールドアウトとまではいけませんでしたが、それなりに売れているみたいです。2時と6時、、やはり家族連れがターゲットとなるので、2時からの方が売れ行きは良いみたいです。
明日の日曜は、夏休み最初の日曜。海に、祭りに忙しい時期だと思いますが、残念ながらお天気はちょっと心配ですよね。。。
海に、山に、お出かけを躊躇されている方は、是非、文化センターへ!(笑)
イリュージョンを見るには、鯖江市文化センターは、後ろの席といっても、奥行きが無いので、A席でも十分に楽しめます。ここだけの話、2階席から見たほうが、良いのではないかとさえ思っています。
A席 3500円は絶対お徳です。S席のいいところも、まだ個人的に持っていますので、よろしかったらいかがでしょうか?お電話お待ちしております。ハハ

明日は、朝から仕込が有ってギックリゴシもちには、辛い1日になりそうです。サボりながらがんばってみます。

化粧前のテンコーさんにはやっぱり、会えないのかな??興味がそっちにあるのは、よろしくないですね。
何はともあれ、無事に終了してくれることを祈るだけです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら