忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

05.01.01:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/01:41

03.31.17:57

ライオンキング in sabae

you tube (ユーチューブ)も、ここまで浸透してくると、使わなければ損かと思いチャレンジしてみました。。
チャレンジというほどではないですけどね。。

今までは、動画を見てもらおうと思っても、ブログに添付することは不可能でしたが、you tube を利用すれば、10分までの動画をアップすることが出来ます。

文化センターでの事業や、シクリッド観察、バイクに取り付けて、皆さんの走りをチェックするなど、使い方はいろいろ在るのではないでしょうか?写真とは違った情報が発信できるといいですね。

今回は、アップできるかどうかのテストのつもりで、先日の「虹のウエストサイド物語」の前に行われた、ライオンキングin sabae の、紹介ビデオが私のパソコンの中に入っていたので、それをカメラで取りました。

そのまま画質を落とせば出来るのかもしれないのですが、、やり方が分かりません(笑)
三脚も立ててないので、次回はちゃんと撮ります。

一度、覗いてみてください。 画像をクリック
IMGP1604.jpg












 または、こちらから、http://www.youtube.com/v/avewIf1fbmY

このビデオは本番、2週間前に演出家から依頼があったのですが、、なにぶん最後にビデオ編集をしたのは、3年以上前のことで、ソフトの使い方を忘れてしまって、、大変でした。
もうすることは無いと思いますが、もっと時間があれば、もっとかっこよく作れたはずです!!!(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら