忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

11.25.09:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/09:01

03.07.18:46

池畑慎之介

池畑慎之介さんは、由緒正しい家系の生まれで、お父さんは人間国宝までになった人らしい。
バラエティ番組などにはピーターという芸名で出演していますが、役者としては、池畑(母方の性)を名乗っています。本名ですよね。
スカウトされる前に、男性とも女性ともいえぬ、美しい少年がいる。との噂から、ピーターパンと呼ばれていたらしい。。それが、ピーターの由来らしい。
「朝と昼のあいだに」だっけ?は、未だに、口ずさむことが出来ますよね。。。小学校のころかな?

TVで見る、ピーターは、嫌味がなくてあっけらかんとしているところが好感が持てますが、やはり、育ちの良さは随所に現れますね。踊りをしているところから、腰つきがやわらかくなるのかな?私が言うと、エロイですけど。。。
db38e993jpeg



















先日のメセナの話。松竹さんの「罠 わな」というサスペンス風?お芝居です。
池畑慎之介(女形)と川崎麻世が夫婦役。
e3cf2532jpeg



















ストーリーは。。。読めるかな?サスペンスっていうのが??ちょっと楽しみ。

元巨人ファンとしては、阿部慎之介の名前は、お母さんが池畑慎之介のファンだったから、、らしい。。
ほんまかいな~。。名前なんて、こんな感じのほうが大成するのかな?(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら