忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

04.27.07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:17

11.18.09:33

福井映画祭 PR

今年も、この時期になってしまいました。

福井でも、福井まちなか映画祭や、武生でも、国際映画祭(昨年だけかな?)を開催してますし、日本中では凄い数の映画祭がある。

自主制作映画(インディーズ)のような映画祭も、本当に多い。が、正直なところ観客動員は、どこも苦慮しているようです。

商業映画と、自主製作映画は、あらゆるところで違うけれども、自主制作の場合は基本的に商業的成功を一義にはしていない。製作者の想うように?撮っている。

だから面白い。。だから面白くない。。観る側を選びますね。

審査選考も、難航します。製作者の意図に近ければ、これほど面白いものはないけれど、
違った場合は? 「なに?これ?」ってなっちゃう。

cf95ffcb.jpeg













今回の7作品も、私的にすべてが良いというわけではないが、別の人にとってはベストな作品だと言う。。
そう、そんな7作品です。

このチラシは、鯖江を中心に、武生、今立、、に16000部 金曜の福井新聞に折り込みいたします。

このPRのために、先日 FM福井(ボンジュールカフェ)に出演いたしました。
8c0487cd.jpeg













(飴田さんの、掲載許可を頂いておりませんので、、ぼかしを入れてます。。笑)

有本実行委員長と、飴田さん、、、FMは1年ぶり。。。緊張します。
伝えたいことは、、ブログを書きながら、、あ~こんな風に話せばよかったかな~  なんて、
素人のすることですからね。。。多めにみてくださいな。

写真写り悪い?いつもと同じ??それにしても、なんで二日酔いみたいな顔してるんだろう? 出かける前に、シャンプーしたことで昨晩のアルコールが出てきてしまったようです。。ハハハ やっぱり二日酔いだったのか。。。

今週の日曜日、、入場無料。。。これほど来て欲しいと願う事業は少ない。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら