忍者ブログ

レジェ&てつ

文化センター出来事や趣味の言いたい放題
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/07 みきひろ]
[10/09 だい]
[10/07 leger]
[10/06 みけ]
[09/03 よんのじ]
[08/22 8]
[07/26 畑中 雅博]
[06/23 ケロサキ]
[05/11 @kurikurimaru]
[04/30 さび]

12.19.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/19/07:15

05.22.08:51

Ikossa Rainy

ikossa6omote.jpg







福井県鯖江市文化センターの指定管理者をしているNPO法人 Comfortさばえ の理事をしているので、少しコマーシャル。。
2ヶ月に1度発行されている、機関紙(いこっさ)のRainy 6月号が、鯖江市では今月末にかけて全戸一斉配布されますが、鯖江市以外の方に発信できていないので、ホームページhttp://www3.ttn.ne.jp/~comfort/ と共に、、、
今回の目玉は、前回に引き続きプリンセステンコーのイリュージョンですね。いったいどのようなステージになるのか、不安と期待が、、、楽屋裏で会えるのか。。わくわく 昼夜2回公演と言う事で、まだ、いい席有りますので、希望の方は、私に連絡してください(笑)
ソノーレウインドアンサンブルの定期演奏会が、今回のメインアナウンスですが、丹南地区は吹奏楽の盛んな小学、中学、高校が多いため社会人の愛好家が多く、レベルも高い(たぶん)です。
毎年、満席となりますので、チケットの購入はお早めに!


ikossa6ura.jpg







Confort Cinema Club は「硫黄島からの手紙」 毎月5本近くの映画を見ますが、ほとんどはDVDで、家庭で見てしまい、映画館へ行く回数が減ってしまいました。
半年、遅れの作品ですが、大ホールでの上映ですので、迫力満点!お客さんは数えるほどしかいませんから、ゆったり、まわりを気にせずに映画に浸れます。特に、大音量(爆音)などある今回の作品は、花火をTVで観るのと、現場で見るのとの違いが有るはずです。是非是非!
その他は、順次。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら